お友達家族と久しぶりの遊園地🎡を満喫してきた女、相沢まきです。



ハイ、そんな訳で、おかもとまりちゃんが誘ってくれて、久しぶりの東京ドームシティアトラクションズへ✨





ご主人の与儀大介さんも一緒でした✨



息子くんを撮ったり、、




ラブラブ風景が微笑ましい😁


思ったより混んでいなくて、更に2家族だったので、乗り物の列に並んでいる間にパパが次に子供がやりたがっているアトラクションの列に並ぶとか分担出来て、色々乗れました😁






まりちゃんの息子くんと娘は、初対面だけど、いい感じに遊べていて良かったです😁



2人でコーヒーカップ☕︎乗りたい!との事でしたが、年齢の問題で、2人だけはダメで、結果、与儀さんが連れて行ってくれました🙏


凄い勢いで回していて、途中から表情が😂 




夜ご飯も済ませて帰りました😁



子供は観覧車🎡に乗りたいとの事で、ご飯食べた後に、お酒が呑めないパパが連れて行ってくれて、、




夜景を眺めながら、観覧車の中でカラオケをしていたそう🤣w





観覧車でカラオケとか、時代の流れを感じるなと🤣


一方、残ったメンバーは、ハイボール呑みながら色んな話を😁




まりちゃんは出逢った頃からずっと一生懸命で、常に忙しそうに凄く頑張ってるなー!というイメージで、ご主人の大助さんも、もっと休んで欲しいんですけどね、、と🤣



頑張り屋さんのまりちゃんと、物腰柔らかくて穏やかなご主人が凄くお似合いで、素敵な出逢いがあって良かったねと✨


子供等が居ない間に母としての子供への熱い思いとか、仕事の話や保険や資産運用の話とかw子供達とパパ戻って来なかったら、ずっと語れそうでした🤣




スマホで撮ってるのに気付いたら、、





なんか、ちょっと喧嘩してた風の表情を取るおかもとさん🤣w

エンターテイナー感

ご主人のブログの内容について少し物申したい事があるみたいな会話だったので、その顔かとw🤫



そして、帰る前に、ちょっと、一緒にコレ持って写真撮りましょう!と隣に座って、ご主人にスマホのライトで照明をお願いして、わざわざ写真を撮ろうとしてくれたのが、、






モイスチャーグロスの写真



どれだけ良い人なのよ、貴女😭😭😭


本当、気遣い屋さんだなと✨


初めて会ったの10年前くらいだっけ?なんて話をしていたので、昔の写真をググってみたら、、








なんか、、私は、しっかり年を重ねたなと🤣w



まりちゃん変わってない👁️




、、か、髪色のせいだという事にしよう。そうしよう。



どろん。


おやすみなさい


愛用品等色々載せています⬇️