今日は楽天5がつく日!!!
↓こちらエントリーでポイント倍です❤️
イベントバナー

 


わたしは狙っていた春服たちを購入!!

安くなっている分、在庫が少な目なのもあるよ😣



まずは息子の洋服!!

8歳で身長130cmあるので140を購入◎

息子の好きな赤色を選びました!!

(ユニセックスデザインなので女の子も着れるよ♡)



一つ目はこちらの赤色!!

在庫少な目です😣




二つ目はこちらの赤色!

こちらも在庫少な目です😣




これも可愛かった🥲❤️


大人ワンピも可愛い🥲❤️



で、夫に購入したのはコチラ!!
アイボリーを選びました✨

↓こちらで悩んでた😣



夫に相談したら、この回答。


で、私が購入したのはコチラ!!

春夏まで使えるセットタイプです♡





最近ホワイト系ばかり買っていたので、

ブラウンにしました🤎





半額クーポンで¥2,040です!!笑

残り少な目です😣

悩んだこちらも半額クーポン!!




届くの楽しみ☺️❤️❤️