基本スキンケアが大好きなのですが、

リップ&ハンドケアにもこだわっています♡



こちらは韓国コスメでめちゃくちゃ人気な、

ラネージュのリップスリーピングマスク✨


お友達からの🎁だよ♡





眠る前につけると、角質が柔らかくなり、

ぷるぷるになります♡





リップスクラブは、プチプラCANMAKE♡

洗い流し不用なのが嬉しい☺️




カラー付きもあるよ♡



で、CANMAKEのリップマスクも、めちゃくちゃ潤う‼︎







ハンドクリームはこちらが画期的だった‼︎


水仕事後に、ハンドクリームつけて、

また水仕事、、、って感じで、ハンドクリームつけるのが面倒になっていましたが💦


これは水仕事時にも使えるの☺️



パケが変わったのかな?🧐




眠る前は、しっかり潤うアベンヌ♡

大容量なのが嬉しい☺️







で‼︎お出かけ用は、香り付きのものを♡



これはとにかく香りが良いし、

ふわっとしたテクスチャーがお気に入り♡





CANMAKE発のMake me Happyも、

香りが豊富で好きだよ♡








🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの