ロングに飽きすぎてついに、ショートボブ(前下がり)にしました😍😍😍



久々のこの短さ!懐かしい!笑



髪色は時間なくて出来なかったから

プリンのままです🥲



今回も、U-REALM GINZA のひろとさんに

切っていただきました✌️♡


ひろとさん


実は、ショートにすることを

息子は大反対しています。笑

今朝も、「美容院キャンセルしてね!」って言われたし、眠る前も「髪切るのイヤ!イヤ!」ってガチ泣きされたのですが😅笑


ママだって好きな髪型したいんだもん。笑

今まで何年も息子の希望で伸ばしたんだから

もーいいでしょ?😇


あー息子の反応が楽しみだな。笑



お気に入りの本当に良かったヘアケア♡







❤️楽天ROOM❤️


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️