やってしまった🫢わたし、言葉下手でごめんなさい🙏


"妊娠中の人だからお手柔らかに〜"って"配達員さん"に言っているわけではないんだ☺️"強い言葉で指摘している人"に言ってるの💡




↑Twitter民に対してってかいたのだけど。笑



おかもとまりさん、妊娠中ユーチューバーへの批判にコメント「“妊娠中だからお手柔らかに”って思う」 

きっとコメ欄ひどいでしょうw



妊娠中ってよりナイーブになっちゃうし、強い言葉で指摘したり叱らないであげて欲しいなぁって思ったの。


でも妊娠していなくても、ナイーブな人ってたくさんいるしさ。


誤りや失敗をしない完璧な人って中々いないじゃないですか。


だから、注意するなら"キツイ言葉"じゃなく"柔らかい言葉"で指摘する方が良いんじゃないかなって思ったの◎


ただそれだけ!


❤️楽天ROOM❤️


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️