今日は、川島菜月ちゃん、まりなちゃん、みーたん(菜月ちゃんのお友達)と、午前中にお茶したよ☺️



星乃珈琲店で乾杯🍹

(そういえばこの後また別件で星乃珈琲店で打ち合わせだw)



川島菜月ちゃんのブログ にも書いてあるよー♡


わたし、叔父がカメラマン、お爺ちゃんはカメラ屋さんの血筋なのです。

だからか、人を撮るのが大好きなんだ🥰


まりなちゃん もより可愛く撮ったの♡


日中にプライベートで女子会するのいつぶりだろ⁉️

めちゃくちゃ楽しかった🥰



まりなちゃんとはGRLほぼ被りコーデだったよ!笑



GRL


私のはこれ👇


パット付きキャミワンピース

ブラックS ¥1,699(税込)


女子会では、家庭の在り方や仕事の在り方などをお話し、めちゃくちゃ良い時間だった‼️

(家庭の在り方って、私だけシンママだけどw)


また会いたいな〜🥰












❤️楽天ROOM❤️


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️