三連休ですね♡

夏休みに遊び疲れ、まだ遊び疲れを引きずっているので3連休はまったり過ごします🍵


夏の思い出はちゃんとアルバムにもしたよ!


5年以上愛用しているNOHANAってアプリを使っていたす!!NOHANAで検索して、クーポンコードTe67V0を入力してみてね♡



で!!夏にTooを体験させていただきながら旅行をしたのですが、Tooのサービスについて詳しく書きますね✏️


TOOは今年新しくリリースされた予約アプリです✨


TOOはこちら


Tooは、

世界一簡単にホテル、飲食店、美容etc...が予約ができるアプリです✨


今までの予約サイトみたいに、

検索して、見つけ出して予約する・・・のではなく、

TOOを利用したブログなどのリンクから

旅館の様子や、レストランの様子を見て

いいなと思ったら記事内のリンク押すだけで

一気にプランまで飛んでくれるので、

探す手間が全くなく予約ができます🙆‍♀️


↓旅の様子はこちら


しかもApple payと連動しているので、

入力とかログインも必要なく、

個人情報の入力と支払いを一瞬で完了してくれるので、

まさに世界一超簡単に予約できるアプリです◎


更に‼︎自分のリンクから予約が入ると、料金の4%が報酬として入ってくる仕組みになっています👏


リンクの発行方法は、

Tooのアプリでも確認できますが、

ホテルのページ、プランのページに『シェアリンク』というボタンがあります‼️


これをタップしたらあとは貼り付けるだけです◎


マイページでは口座を登録できるので、

報酬は現金化できます🙆‍♀️


皆さんもTooをダウンロードして、どんどん施設の良い所を拡散していって下さい♡










❤️楽天ROOM❤️


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️