午前中にさ、息子と久々にマリカーしたの。

わたし、ゲーム苦手だから疲れちゃってさ。

その後2時間寝落ちしてました🫠


なんでだろ!?ほんと3連休寝落ちばかりしてたよ!

そうゆう時期なのかな💦


明日からお仕事だし、眠くならないか不安😣


とりあえず、起きて、

またマリカーして、ウルトラマンカルタしました。







さて!お風呂入って夕ごはんだ!!











❤️楽天ROOM❤️


9月のポチり品

おかもと





まり『【楽天】購入品一覧!!』

何年も楽天スーパーセールにお世話になっています🫡今回購入したものをご紹介♡↓粉洗濯洗剤なのですが3年くらい愛用中。洗濯槽までも綺麗にしてくれる洗剤で、洗濯機が…リンクameblo.jp


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️