と言ってもネイルチップです🥰



めちゃくちゃ可愛い!!

爪が綺麗になるとこんなにテンションあがるのか!



ネイルチップなので、お出掛けの時にだけつければ🆗だから、普段の家事や水仕事に影響がないのが良いです☺️



ほんとに可愛いshopなので、是非見てみてね♡


Dolly naill


ネイルチップ初心者なのでサイズがわからなかったのですが、サイズを事前に測れたので、サイズぴったりのネイルを選べました🥹♡


instaglam



(注文やわからないことに関しては是非DMにてお問い合わせしてみてね♡)











❤️楽天ROOM❤️


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️