「ちょっとレコーディング止めるね」が恒例になってきたセミナー | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

昨日の三浦 さやかさんとのコラボシェアセミナー来てくれた皆様ありがとうございました。



このコラボシェア会では、星渉さんの2700人が参加した伝説のビジネス講座

ビジネスマスタリーキャンプ(BMC)で学んだことをさやかさんがビジネス視点で、

私が溺愛視点でシェアするコラボシェアセミナーシリーズで第3弾でした!




昨日のテーマはiPhoneの法則

さすがの私も溺愛で説明出来ないかも、と3日くらい考えた結果、

なんとかひねりだして解説しました!

夫婦喧嘩でよくある場面について話したんですが、

昨日も「ちょっとレコーディング止めるね」と恒例(?!)のさやかさんのプライベート丸裸タイム🤣

さやかさんは先日ユネスコ研究員に選出されたくらいすごい人なのに、

お茶目なのがクライアントさんにこんなに愛される秘密でもありますね?

アーカイブは3日間限定です。

そして、第4弾も今さやかさんと計画中なので、専用メルマガに登録しておいてね




そして、セミナーの最後にもお伝えしましたが、


私の体調不良で直前に延期させていただいた「稼ぐ男になる方法3ステップセミナー」を


6/27(木)22時から開催します!




待っててくれてありがとう!


お詫びに、さらに内容をブラッシュアップすべく、


公式LINEからこのセミナーに関連した質問を募集します。


その内容も盛り込んで開催するので、お楽しみに。


瀬里沢マリの公式LINEはこちら