当たり前だけど溺愛旅行に必要なもの | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

昨日のカンボジア溺愛旅行シェアライブに来てくれた皆様ありがとうございました!

 

 

アーカイブも500回近く見ていただいています。

 

まだの方は、良かったらインスタから見てね

https://www.instagram.com/serizawamari/

 

 

 

カンボジアってアンコールワットが有名ですが、

 

今回はプノンペンのみに滞在だったので、

 

観光は王宮や国立博物館や市場に行ったくらいです。

 

物件を見に行きたかったのが目的なので、

 

私は大満足です。

 

あと、カンボジアの方々は元気で親切で子供に優しくて、

 

カンボジア人にいい印象しかないです。

 

 

 

 

 

今回泊まったホテルがこちら。

 

Palace gate hotel

 

出窓にソファがあって、息子のお気に入りスポットになっていました。

 

しかも、窓から王宮が見える!!

 

 

今回も夫が私が好きそうなところを予約してくれたのですが、

 

カンボジアっぽい内装だったり、

 

王宮のすぐ横という立地だったり、とっても楽しめました。

 

ホテルのスパのレベルも高かった!

 

 

 

カンボジアはフランス統治時代があるので、

 

フレンチレストランもたくさんあります。

 

夫の誕生日ディナーに行けていなかったので、

 

プノンペン1位のフレンチレストランに行ってみました!

 

TOPAZ

 

店内は重厚なとてもいい雰囲気で、

 

推定カンボジアの華麗なる一族がお食事されていました。

 

メインの鴨肉が美味しかった!

 

ニューヨークのフレンチレストランで似たところがあったね

 

って話すくらいレベルの高いお店でした。

息子はアラカルトでスパゲッティを頼んで、3人で15000円くらいでした。

 

あえてカンボジアでいかなくてもいいかもしれませんが、

 

現地のフレンチのレベルの高さを実感できました!

 

 

 

他にもおすすめのレストランがあるので、

 

それはインスタにそのうちアップしますね。

 

今回は(も)夫が私好みのものを手配してくれて、

 

ただただ私は幸せに楽しむだけでした。

 

溺愛旅行も年々豪華になってきています。

 

新婚当初の旅行に比べて、

 

泊まるところもレストランも選択肢が増えて、

 

本当にしたいことを優先できていてありがたいです。

 

それはもちろん夫が私の好みを熟知してくれていて、

 

日頃の溺愛理論のおかげではありますが、

 

正直、

 

彼が稼ぐ額が増えたことももちろん影響しています。

 

当たり前だけど溺愛旅行に潤沢な資金は必要ですからね。

 

生活費カツカツなのに「マリの好きそうな5つ星ホテル予約したよ〜」

 

とか言われても、溺愛されてても嫌ですよね。

 

インスタライブ中も、どうやって稼ぐ男にしていったのかの話をしましたが、

 

 

 

というわけで、

 

贅沢な溺愛旅行にも必須な!

 

「稼ぐ男になってもらう方法3STEPセミナー」

 

を無料開催したいと思います!

 



以前開催して大好評だったセミナーをパワーアップして開催するよ。

 

6/20(木)22時から1時間ほどを予定しています。

 

参加ご希望の方は、当日公式LINEから参加URLをお送りしますので

 

登録しておいてくださいね!