3日間無料セミナー最終回でした! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

昨晩で3日間無料セミナー最終回でした!



100名以上の方にリアタイしていただき、ありがとうございました!


アーカイブはLINEから見られるので、14日までに見てね



昨日のDay3では、夢のシンガポールライフを叶えてもらうために、


私がどうやって一歩ずつコミュニケーションをとっていったのか話しました。


私だって「夢のシンガポールライフ叶えてほしいな」の一言で


全部欲しいものがやってくるわけではありません。


バスタブつきのお家に住めた経緯について、


私の実際の会話も具体的にスライドに盛り込んだので、


よかったら参考にしてね。



3日間無料セミナーのアーカイブを見るだけでも、


今ちょっと旦那さんとの仲が微妙な人、


もう少し仲良しになりたい人の参考になると思います。


自分の場合はどうしたらよいか、もっと詳しく知りたい方は、


ぜひ溺愛理論スクールに入って瀬里沢マリにつきっきりでフォローしてもらいましょう。


溺愛に天井なし!


ちょっとした不満不安を無視しないで、


大切な自分が幸せに安心して暮らせるように、


一生モノの溺愛されるコミュニケーションを身につけようウインク



本日22:00から溺愛理論スクールの質問会を開催します。


LINEから参加リンク送られてきますので、質問しにぜひきてくださいね。


※なお、この質問会があるため、インスタライブは今日はおやすみです。