Day1あなたが溺愛されていない理由を開催しました | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

始まりました!3日間無料セミナー「溺愛される人生を作る方法」



本日Day1を開催しました!

80名以上の方にリアタイしていただき、ありがとうございました。



今思うとこわい、3回振られた話を赤裸々にしました笑い泣き

他人行儀に丁寧に断られるわたし笑い泣き

当時は良かれと思ってやっていた色々なことが全然良くなかったんですよね!

というか真逆のことやってましたね!!



それもこれも、恋愛について学校で習わなかったから。

こんなにも人生で大事な教養なんだから、

学校の教科に入れといてほしかったです。

習ってないし、

学んでないし。

適切な教材もないし。

ということで、ないならば作ろうと独自に溺愛理論を作った過程についても、

東大仕込みの研究手法をお話しました。

だから、再現性が高いのです!

誰がやっても溺愛されるのが、溺愛理論ハート

感想をタグ付けして、投稿してもらえたら嬉しいですおねがい



見逃した方は、LINEに登録したらアーカイブ見られるようにしますので、登録してね✨
すでに登録していてDay1のURLをもらっていた方は、

そのリンクを今タップしたらアーカイブが見られます↓


もう120回も再生されてる!嬉しいおねがい