1/5(金)メイクのプロ池畑玲香さんと対談ライブ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

1/5(金)戦略メイクのプロ池畑玲香さんと対談ライブします!

インスタグラムでフォローしておいてね。

 

池畑玲香さんInstagram↓

 

 

 

瀬里沢マリInstagram↓

ついに玲香さんがご出版!!おめでとうございます!!

 

2018年の私の出版記念バーティ―に来ていただいた時から、

 

次は玲香さんの番、と思っていました!

 

ここで、2人の歴史を振り返りたいと思います。

 

 

 

もともと私の「溺愛される私になるオンラインサロン」のサロンメンバーさんが

 

玲香さんのメイクで激変した、と教えてくれて、

 

起業初期から「婚活メイクと言えば玲香さん一択!」とおしていました。

 

だって、玲香さんの手にかかると、

 

一人残らず全員あかぬけるし、

 

その子の良さを引き出しながら、理想の男性を引き寄せられるんです。

 

さらに、私自身もBeauty Japan出場時に、メイクレッスンを受けました!

 

そのおかげで、見事準グランプリを獲得!!

image

 

 

さらに、お仕事だけではなくって、プライベートでも仲良くしてもらっています。

 

なんと、2022年には、シンガポールの我が家に泊まりに来てくれたんです。

 

一緒にシンガポール観光したり、

 

あのマリーナベイサンズに泊めていただいたり♡

 

 

かぁわいい玲香さん♡

 

当時妊娠初期のつわりで心が死んでたのですが、

 

玲香さんと過ごしたキラキラな数日はめっちゃ元気でしたw

 

シンガポールのまぶしい部分を堪能できました。

 

余談ですが、息子は玲香さんの綺麗さに惚れ、

 

優しく遊んでもらっていたので、帰った後号泣してましたw

 

何歳の男子からも溺愛される玲香さん。

 

玲香さん、また我が家に遊びに来てください。
 
 
そんなお仕事もプライベートもとってもお世話になっており、
 
親子ともども大好きな玲香さんと、
 
本日21時から対談ライブしますので、ぜひ来てくださいねー!!
 

 

お得なメイクレッスンもある出版記念クラファンも見てみてね↓