あの結婚物語。のTさんが読んでくれたそうです。 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

みんな、結婚物語。のブログ知ってる?
 
婚活に疲れた心に笑いをもたらすと評判なのですが、
 
勢いと個性のあるおもしろ仲人Tさんのブログで、
 
拙著「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」
 
が紹介されましたラブラブ(教えてくださった方ありがとうございます)
 

人生で努力を沢山して、

>頑張って生きてきた女子におススメです!

 

>学歴高い系女子、男性に甘えられない女子、ピンクが苦手な女子、

>あだ名が「あねご」とか「姉さん」系女子、

>社内の他の女子が下の名前で呼ばれてるのに自分だけは苗字で呼ばれる系女子は、

>本屋でパラパラしてみてね!

 

>溺愛理論にはどう行動したら男性にモテるのかが非常に詳しく説明されています。

 

>「可愛げがない」ことを気にしている女子は

>一回読んでみてもいいかも!

 
 
はい、当方、高学歴女子、バリキャリ女子、姉御キャラのクライアントさん多いです!
 
女医さん、歯医者さん、看護師さんなどの医療関係者もすごく多いのです。
 
頑張って生きてきたんだから、
 
男性にくらい甘えていいんだよー!
 
いきなり本命に甘えるのが勇気いる方は、
 
まずは職場のおじさんお兄さんからやってみてね。
 
第3章に、職場で使える具体的な台詞集が載っております。
 
そのまんま言えばいいだけだから!試しに言ってみるだけでいいから!!
 
 
ちなみに、今日は木曜日!
 
22時からSHOWROOM配信します。
 
今夜はパリ旅行のお写真を見せながら、
 
パリについてお話する配信です。
 
パリ好きな方、これからヨーロッパ旅行に行く予定の方、
 
よかったらコメントしに来てくださいね!
 
 
 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームをチェック

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP