リアルな出会いの増やし方、大事なのは場所じゃない | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

日本の昼間⇔NYの夜をつないで、
 
シークレットなオンラインお茶会を開催しました!
 

 

3/2出版記念セミナーに参加された方だけにご案内を出したお茶会です。

 

オンラインなので、お茶は各自用意していただいてw、

 

私もパリで買ってきた紅茶を淹れて、

 

ZOOMでスタート!

 

 
ちょうど今から婚活を始める方から、
 
もう長い間お付き合いしている彼がいる方まで、
 
参加者さんの恋愛の段階が色々だったので、
 
出会いから結婚まで、全てのステップをお話しすることができました。
 
 
 
せっかくなので、ブログ読者の皆様にも大事なポイントをシェアしますね。
 
※ちなみに、お菓子も用意したけど、そんな余裕はなかった。
 
 
 
 
▶出会い
 
 
婚活アプリとか恋活アプリとか流行っていますし、
 
そこで出会って結婚していく方々は年々増加しています。
 
私のクライアントさんも、婚活アプリで彼氏ができる方は本当に多くて、
 
体感としては1/3くらいはアプリなどのオンライン活動で出会われています。
 
 
ただし、アプリに抵抗がある人は、無理する必要はありません!
 
リアルな出会いだって、増やすことはできます!
 
 
もちろん、今までと同じ生活をしていたら、
 
同じ結果しか生まれませんよ?
 
会社と家の往復だけして休日も一歩も外に出ない人が「出会いがないなぁ」と言っていたら、
 
「当たり前やろ!」と突っ込みますよね?
 
でも、同じこと、していませんか?
 
 
 
リアルで出会いたければ、会社と家以外にも、出かけてください!
 
どこに出かけたらいいかというと、
 
あなたの理想の男性がいそうなところです。
 
それは各々の理想の男性リストによって異なりますが、
 
もしそれがお友達の集まりなのだとしたら、
 
今の季節、お花見でもBBQでも企画したらいいですね桜
 
 
 
そして、大事なのは場所じゃない。
 
あなたがどう振る舞うかです。
 
 
ただ突っ立っているだけじゃなくて、
 
男性にこちらから歩み寄ることで、デートにつなげてくださいね! 
 
デートに誘わせる方法完全版セミナーでもお伝えしていますが、
 
デートとは誘われるものではなくて、誘わせるものです!
 
突っ立っていても誘われるのは美女だけ、
 
と言っていましたが、昨今のアラサー男子だと
 
もはや美女ではも誘わない傾向にあります。
 
 
「この草食系男子が...!」とか「自信ない男ってかっこ悪い」

とか言っている女子よりも、
 
「へーそのお店私も行ってみたい!連れてってくださいラブラブ

とにこにこ言ってくれる女子の方が魅力的だし、
 
愛にあふれていると思いませんか?
 
軽やかに、先に愛を渡してくださいね。

image
 
 
 
 
この他にも、お付き合いしていく上で、どう希望を伝えていくか
 
彼の他に気になる男性が出てきた時にどう考えるか、
 
男性がプロポーズを決意する時とは、
 
などをお話ししました。
 
 
 
 
このお茶会ほどじっくりは答えられないけど、
 
SHOWROOMでも皆さんの質問コメントにお答えしているので、
 
よかったら毎週木曜22時から、
 
SHOWROOMにいらしてくださいね。
 
 

3/21 22:00~ パリバルセロナ旅行の写真を見せる配信

 

3/28 22:00~ 恋愛相談会配信(最初は雑談配信から始めるかも)

 

を予定しています!

 

私のSHOWROOMのルームはこちら

 

 

 

詳しくはこちらのブログ記事↓

毎週木曜22時から、SHOWROOMで会いましょう♪

 

 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームをチェック

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP