彼女がいる人、かつ遠距離の人と距離を縮めるためには? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

=================
2/4(月) 23:00-0:00 SHOWROOMで

 

バレンタイン対策配信します本命チョコ


私のルームはこちら

=================

 

 

昨晩もSHOWROOM配信しました!

 

深夜なのに来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

やっぱり質問大会が好評のようなので、

 

また2/4(月)に23時から

バレンタイン対策の質問大会配信しますね!

 

男性からのコメントも貴重なので、

 

男性も女性も、よかったらいらしてくださいね~!

 

 

 

いただいた質問の中で、いくつかブログ読者さんにもシェアしますね。

 

 

・彼女がいる人、かつ遠距離の人と距離を縮めるためには?

 

→会っている時が大事!

LINEや電話だと溺愛ループを回しにくいので、


とにかく会っている時に、溺愛ループを回しつつ、

相手が求めるものをいかに提供できるか、です。


(相手の求めるものを提供する話は、また今度SHOWROOMでしますね)


※ちなみに、メルマガで無料プレゼントしているお正月お話し会無料レポートでも書いていますが、

 

二股させて奪おう、とかしないでください。

 

そんなことしたら、その男性を「一度は二股した男」にしてしまうんですよ!

 

ダメ、ぜったい。

 

 



・誰と付き合っても浮気される

 

→可能性は2つあります。

 

1自分が浮気されるような行動をとっている

 

2浮気性の男性ばかり好きになる

 

もし、2の場合は、浮気性の男性はたしかに女性の扱いがうまいから一緒にいて楽しいかもしれないけど、

 

浮気性は不治の病なので、

 

悪いこと言わないからやめておきなさい。

 

男性からのコメントでも酒乱と浮気はやめておけ、とありましたから。

 

治りません。

 

 

 

・3回フラれた相手にプロポーズされた方法が知りたい

 

話せば長くなるので、また今度。

もう、文章にしたら巻物レベルで長くなるので、

いつかその方法を出版したいくらいですw

 

 

 

こんな感じでいろんな質問にリアルタイムで答えているので、

 

私も質問したい、という方は、SHOWROOM配信見に来てくださいね~

 

バレンタインの手作りプレゼントとか、

 

バレンタインデートについてとか、

 

なんでも質問受付ます。

 

ただ、来てくれた人数によっては、全員の質問に答えられないかもしれない点はご了承くださいませ。

 

 

「LINE添削1回券」プレゼントキャンペーン🎁 2月末まで

 

1「無理もしない 我慢もしないで愛される溺愛理論」の写真(ご本人の顔が映っていなくて大丈夫です)

2どこの本屋さんで購入したのか店舗名

 

を瀬里沢マリのLINE@(@marinyで検索)で送っていただいた方に、

LINE添削1回券をプレゼントします!



Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームをチェック

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪3/2(土) 東京にて出版記念セミナー開催します

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索