ご報告 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

いつも応援してくださっている皆様に、本日はご報告があります。

 

 

このたび、

 

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」

 

増刷決定しましたーーーーー!!!






 

 

 

先日のブログでも書きましたが

   SHOWROOMで無料で恋愛相談のります


私、SHOWROOMでの配信を始めまして、


そこで本の話をするようになって、


Amazon順位が爆上げしておりまして。


男性からも感想メッセージをたくさんいただきました。


SHOWROOMの配信を始めて1週間もたたないうちに


増刷のご連絡をいただきました。





年末から、友人や読者の皆様が本やブログをシェアしてくれたり、


クチコミを広げてくれたおかげで


じわじわAmazonランキングが上がってはいたのですが、


ついに先日は「恋愛論」の売れ筋ランキング1位でした!





Amazon品薄になってましたが、


来週には補充されてくるのでは、と思います。




今すぐ読みたいんじゃーという方は、


本屋さんでお買い求めください。


今どこの本屋さんに何冊あるか、は私もわからないのですが、


これまで読者の皆様が買った本屋さん一覧です。


本屋さん情報

 

ここにある本屋さん以外にも多分あるので、


お店の人に聞いてみてくださいね。






これから #溺愛理論 を読む皆様は、


第2章を読んで基本の理論を理解した後は、


ぜひ、第3章の職場の人に溺愛ループを回す練習をやってみてください!


ここに載せてある台詞そのまんま使ってもらって構わないので、


実際に目の前の男性の反応を感じてもらうと、


「あー本当に男性って優しいんだなぁ」と心底実感できると思います!


そうしたら、本命男性にも心置きなくできるんじゃないかなぁと。


読んで「ふーん」、と思うのと、


実践して「え?こんな反応するの?」と実感するのとでは全然違いますので、



1人ノルマ3人でお願いします。


もし、溺愛理論を1万人の女性が読んでくれて、


1人1人がちゃんと3人の男性に実践してくれたら、


3万人の男性が幸せな気持ちになれます。



私が出版してやりたかったことって、


そういう男女ともに幸せな世界を作ることなので、


その第一歩として、


皆様、草の根の運動をよろしくお願いしますキラキラ








※SHOWROOMで無料で恋愛相談にのっています。


この記事読んでから「1周したよー」とか「種投げました」のコメントの後に書き込んでくださいませ。


1/21 6:40〜

        8:00〜

       17:00〜



に配信します。(その他ゲリラ配信の可能性もあり)

 

 

 

私のルームはこちら

 

 

ゲリラ配信する場合もありますので、

 

ルームフォロー(ルームの右上の♡をクリック)すると、配信通知がいきます。
 

 

 

 

メディア取材やお仕事のご依頼はこちら

 

「LINE添削1回券」プレゼントキャンペーン🎁

 

1「無理もしない 我慢もしないで愛される溺愛理論」の写真(ご本人の顔が映っていなくて大丈夫です)

2どこの本屋さんで購入したのか店舗名

3#溺愛理論または瀬里沢マリのFB,Twitter,Instagramをタグ付け

 

してくださった方は、瀬里沢マリのLINE@(@marinyで検索)でおしえてください。

LINE添削1回券のコードをプレゼントします!

 

または、購入店舗の情報を瀬里沢マリのFaceboook でシェアしてもいいよ、という方は、瀬里沢マリのLINE@に1、2の情報を送ってください。
その場合も、LINE添削1回券差し上げますね。




Amazonでのご購入はこちら↓
 


感想をAmazoneレビューに書いてもらえると、とっても嬉しいです。



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image image

***

 
 

↓瀬里沢マリインスタはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓瀬里沢マリFacebookはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー

 

↓瀬里沢マリYoutubeはこちら↓
 
↓瀬里沢マリのSHOWROOMはこちら↓



 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索