お年玉プレゼント企画募集します! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

メルマガにて、1/8にお年玉プレゼント企画募集します!

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます


 

 

毎年恒例、お年玉プレゼント企画のお知らせです!

 

いただいた質問に、ブログとメルマガでしっかり回答しますよー!

 

先着10名様なので、

 

質問したいことがある方は、

 

メールの下書き機能などで質問保存しておくと

 

質問権ゲットしやすいと思います。


前回は、募集開始10分で締め切りました。



 

 ブログとメルマガどちらで回答されるかわからないので、


どっちに掲載されてもOKな方だけ、参加してくださいね。


そして、メルマガ読者様だけにお知らせするシークレットなプレゼントもありますので、


興味ある方は、メルマガ登録しておいてくださいね!




 

「LINE添削1回券」プレゼントキャンペーン🎁

 

1「無理もしない 我慢もしないで愛される溺愛理論」の写真(ご本人の顔が映っていなくて大丈夫です)

2どこの本屋さんで購入したのか店舗名

3#溺愛理論または瀬里沢マリのFB,Twitter,Instagramをタグ付け

 

してくださった方は、瀬里沢マリのLINE@(@marinyで検索)でおしえてください。

LINE添削1回券のコードをプレゼントします!

 

または、購入店舗の情報を瀬里沢マリのFaceboook でシェアしてもいいよ、という方は、瀬里沢マリのLINE@に1、2の情報を送ってください。
その場合も、LINE添削1回券差し上げますね。




Amazonでのご購入はこちら↓
 


感想をAmazoneレビューに書いてもらえると、とっても嬉しいです。



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image image

***

 
 

↓瀬里沢マリインスタはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓瀬里沢マリFacebookはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー

 

↓瀬里沢マリYoutubeはこちら↓
 
 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
  理想の男性リストを作る個別セッションは1/8から募集開始します。

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索