著書の予約販売&クラファン開始しました!<溺愛理論を世の中に広めたい!> | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

=====================

<11/30(金)出版記念パーティー@銀座>

image
一般価格10800円のところ

 

11月14日までの早割  10300円 

11月14日までの早割+お友達割引 9800円 

=====================

 

 

 

 

 

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論

 

がついに完成しました!

 

評言社より11/22(いい夫婦の日)に発売です。
 

 


初の出版を記念して、クラウドファンディングもスタートしています!
 

下クラファンはコチラ下

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念プロジェクト

 

 

 

 

本の表紙を敏腕デザイナーの南部さんにセンスよく仕上げていただきました!

 

ちなみにこの写真はNYのセントラルパークで、

 

Hiroko Photographyさんに主人と一緒に撮ってもらいました。

 

 

 

 

この本は、恋愛の教科書です!

 

ふわっとした心構えとかじゃなくて、

 

論理的に、溺愛されるためにどう行動すべきか

 

を説明しています。

 

 

 

 

第1章で、男性心理を解説し、

 

第2章で、具体的な溺愛理論を解説し、

 

第3章がまるまる具体的な台詞集(職場編、デート編、愛情表現編)、

 

第4章が溺愛されるコミュニケーションのための改善方法、

 

第5章が男性心理をおさえた外見力&内面アップ、

 

第6章が結婚後も溺愛され続けるための具体例、

 

という構成になっています。

 

 

 

婚活中の女性も、

 

すでにパートナーがいる女性も、

 

理想の男性に結婚後もずーっと溺愛されたい!

 

そのための対男性のコミュニケーション方法を学びたい!

 

という、全ての女性に

 

読んで実践してほしい内容となっています。

 

 

 

溺愛される方法とは、

 

ブログでもよく出てくる

 

溺愛ループを回すこと、です。

 

 

 

具体的には、

 

男性にいかにやってほしいことを伝えて、

 

適切にフィードバックするか、です。

 

 

パートナーシップだけではなくて、

 

職場の男性に使える台詞も第3章にはあるので、

 

職場で気持ちよく働きたい!という人にもおすすめです。

 

 

ちなみに、これに関しては、

 

男性から男性にやっても効果あるので、

 

男性発信でも女性発信でも、

 

対男性には、このコミュニケーション方法で

 

伝えたいことを伝えてくださいね。

 

 

これを学ぶことで、

 

女性は男性に溺愛されて自信と余裕が身に付くことで、

 

理想の人生に向かって行動できるし、

 

男性は好きな女性を溺愛することで、

 

男としての自信をつけ、仕事にも邁進できます。

 

その結果、幸せな男女が増え、

 

日本全体の生産性も上がり、

 

日本が豊かになることにもつながるのです。

 

 

つまり、この溺愛理論を広めることは、

 

日本全体にとってもプラスになることなのです!

 

 

 

 

 

 

ですが、私が影響を及ぼせる範囲はとても狭いので、

 

ぜひブログ読者様にも手を貸してほしいのです。

 

クラウドファンディングを立ち上げたので、

 

このページやブログをシェアしたりクチコミしていただけると、

 

本当にありがたいです。

 

そして、もし支援してあげてもいいかなーと思った方は、

 

ご支援いただけると泣いて喜びます。


 

クラウドファンディングはこちらのページ↓

 

 

クラウドファンディングの内容は、

 

 

1.著書1冊(サイン付き)+解説動画 2100円

 

2.11/30パーティー参加権+著書1冊+パーティーでのツーショット撮影権 12600円

 

3.瀬里沢とサシでディナーする権利(11/25)+著書10冊 50000円

 

4.瀬里沢をオンラインで90分間呼ぶ権利+著書30冊  60000円

 

5.瀬里沢一日使用権(12/2)+著書100冊 20万円

 

となっています。

 

 

 

1.著書1冊(サイン付き)+解説動画 2100円

 

解説動画は、女性向けと男性向けがあって、

 

どちらもこの本の内容をわかりやすく解説するだけではなく、

 

実践するためにはどう活用していけばいいのかを説明しています。

 

サイン本をご自宅に送付+動画視聴でこのお値段なので、とってもお得です。

 

 

2.11/30パーティー参加権+著書1冊+パーティーでのツーショット撮影権 12600円

 

動画じゃなくてパーティーで直接溺愛される方法を学びたい、

 

溺愛の先輩たちとも交流したい、という方は、ぜひ。

 

 

3.瀬里沢とサシでディナーする権利(11/25)+著書10冊 50000円

 

1対1でディナーできます。

 

今後対面でコンサルを募集することはおそらくありませんので、

 

オンラインじゃなくて対面がいい!という方はこの機会に

溺愛される方法でも婚活相談でも、なんならNY観光相談でも、

 

お好きなことを相談またはおしゃべりしに来てくださいね。

 

 

 

4.瀬里沢をオンラインで90分間呼ぶ権利+著書30冊  60000円

 

グループセッションをしたい、自分のコミュニティーに呼びたい、

 

という方は、オンラインにて瀬里沢を召喚してください。

 

 

5.瀬里沢一日使用権(12/2)+著書100冊 20万円

 

講演会だけではなく、対談動画を撮る、

 

「溺愛される私になる3か月講座」を1日集中講義で教えてもらう、

 

という使い方も可能です。

 

 

 

興味があるものがあれば、LINE@で内容についてご相談いただいてもいいので、

 

お気軽にお問合せください。

 

 

クラウドファンディングはこちらから

 

 

 

そして、クラウドファンディングじゃなくてアマゾンがいいんだよなぁという方は、

 

アマゾンでの予約も始まっていますので、

 

こちらからお願いします↓

 

無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論

 

 

 

正直、限られた本屋さんにしか置いてもらえないと思いますので、

 

事前に本屋さんかクラウドファンディングかアマゾンで予約していただいた方が確実に手に入ります。

 

セミナーや講座でしか教えていないこともすべて盛り込んだ初めての著書、

 

1人でも多くの方が手に取ってくださったら本当に嬉しいです。

 

なにとぞ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪個別オンラインセッション もうすぐ募集締め切ります
 66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
 まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

 パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。


結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索