ジューンブライドからお写真届きました♡ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

====================

 ★★ 個別セッション募集中 ★★

 

休日の日程は、7/28(土)と29(日)21:30-23:00

 

のみとなりました。

 

休日希望の方は、お申し込みはお早めに。

 

====================

 

 

 

卒業生から、結婚式のお写真届きましたハート

 

和装のお写真でとっても素敵!

お着物が似合う女性って凛としていて美しい。

 

せっかく日本で結婚式するなら、和装も素敵ですね。

 

 

 

 

彼女は、38歳で個別セッションを受けてくださって、

 

最初は年齢のことを気にされていたのですが、


「溺愛される私になる3か月講座」をはじめて、

 

ゼロから4か月でステキな彼氏ができましたラブラブ

 

そこからとんとん拍子でご両親へのご挨拶、

 

入籍、と幸せな報告をいただいていて、

 

先日、結婚式のお写真送ってくれたんですウインク





結婚式のお写真で初めてご主人のお顔を拝見したのですが、

 

男性の顔面に疎い私でも、思わず

 

 

{D002CC2E-B14C-41F3-AFA9-117A45509440}


>ご主人もかっこいいですね(^o^)

 
と言いたくなるイケメンっぷりでした。
 
 
 
 
イケメンで理想通りの男性と結婚するのに、
 
年齢は本当〜に関係ないですから!
 
 
年齢を言い訳に行動しないでいたら、
 
1年後の自分に怒られますよ!
 
 
 
 
 
ちなみに、「だいたい理想の旦那さん」とのことでしたが、
 
{3188402A-D783-44D1-8DB4-57AFC539AE71}

そこは、こちらのやり方次第で、
 
まだまだ成長する余地があるので、
 
結婚後も大切に丁重に育てていきましょ。
 
溺愛される褒め方を駆使して夫に家事をしてもらう方法は、 
 
溺愛される褒め方セミナー動画のパート3で解説しています。
 
動画購入済みの方は、パート3もう1回観て、復習してくださいね!
 
今度ブログでも家事を手伝ってもらう方法について投稿しますね。
 
 
 
 
ちなみに、主人は家事をやってもらう方法を教えていることを把握していますので、
 
「って言えばやってくれるって教えてるんでしょー」
 
と言いつつやってくれます。
 
妻がなんかたくらんでいるとわかっていても
 
素直にやってくれるなんて、
 
溺愛夫ってすごい。

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索