【感想】理想の男性の生息地がイマイチ掴めていなかった | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

今夜、NYに来て、私がどんなお仕事をしていたのかについて記事にします。

 

聞かれるたびに濁していたのですがw、

 

一通り関係各所に許可をとったので

 

公開しちゃいます。

 

 

 

個別セッションの感想をご紹介します。

 

 

A.Sさん  理想の男性リストの作成

1.相談したかったお悩みは?


こういう人が良い・悪いというのはある程度把握していたのですが、

生息地がイマイチ掴めていなかったこと。

マリさんのメソッドは年齢の関係はないとは言え、

無駄打ちは避けたかったので申し込みました。



2.セッションでどんな気づきがありましたか?
 

自分の理想の男性にはそこまで遭遇しにくいと思っていなかったですが、
 

リストに出したことで『これは見つかるな!』と確信しました。


思ってたより間口が広くて


ちょっと迷いそうだなという贅沢な悩みも生まれましたが(^^;

あと、落ち着いて見られるのが歳上にウケがいい部分なんだと改めて知らされました。



3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?
 

新しい職場の男の子と早く話してみたいな〜!

 

楽しみにしているので大丈夫だと思います。



 4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)
 

印象の入口はほんわかとした雰囲気で優しい方ですが、

『〇〇な感じに見えますよ^^』という印象に関するコメントの的確さに

本当にモテる人は見る目が違う』と思いました。

また、気になる相性の確かめ方について、

屈託のない意見を頂けたのも、その意見の肯定派として嬉しかったです。

私にとって何か難のある人は勘で分かるので、

そこを疑わずにリストと併せて男性を選んでいきます。

ありがとうございました!
 

 

 


感想送ってくださってありがとうございます。

 

理想の男性リストは、理想の生活から作っていくのですが、

 

人によってリストはかなり異なります。

 

こんな男性は、相当山奥まで探しに行かんといないぞ、

 

という方から、

 

普段の生活圏内にいそうなタイプまで生息地も様々。

 

 

 

ただし、自分の生活圏内にいるからって

 

最初から理想の男性だと気付けるかはまた別問題です。

 

さらに言えば、その男性に自分が理想の女性だと伝わるかどうかも別問題です。

 

 

 

そこは、しっかり自分の魅力をアピールすること

 

そして、理想の男性かどうかを早く見極めることが大事になってきます。

 

 

その方法を各自の魅力と理想の男性リストに合わせて

 

私が1人1人をプロデュースしていくのが、

 

「溺愛される私になる3か月講座」です。

 

 

11月開始の継続生をあと数名だけ募集しているので、

 

ご希望の方は、お問合せくださいませ。

 

 

個別セッションはもう満員となってしまったのですが、

 

LINE@の読者さん限定で、

 

日本滞在時に数名だけ個別セッションを募集するので、

 

受けたい方は、LINE@に登録しておいてくださいね。
 

@marinyで検索してくださいラブラブ

 

 


 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪11/18 デートに誘わせる方法完全版セミナー
出会ってから1回目のデートに誘わせるまで、2回目以降にデートに誘わせる方法、「体の関係を断るときの台詞」「おごってもらえる小技」などのデートの場面別の考え方、具体的な台詞をお教えします。

結婚指輪 個別オンラインセッション ※LINE@で数名だけ募集します
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
※すでにパートナーがいる方の自由相談も承っています。


結婚指輪 ◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆

褒め方の基本、こじらせ系男子の褒め方、夫に家事をしてもらうほめ方について解説しています。
シーン別の褒め方について、「溺愛される褒め言葉シート」に具体例をふんだんにのせています。

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます