クリスマスコフレ購入っ♪と夫婦のお金のはなし | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

ねぇねぇ、聞いてくださいっ爆  笑

買えましたお祝い

SUQQUのクリスマスコフレ、オンラインストアで買えましたラブ


(画像お借りしました)

 

 

毎年秒殺らしいから、無理かなぁと思ったのですが、

 

スックを扱っている各デパートのオンラインストアを全部開いてスタンバって、

 

10時になるやF5連打して、カートに入れては破れ、を繰り返し、

 

結局SUQQUのオンラインストアから購入できました。

 

 

最初にアクセスした伊勢丹はカートに入れられたと思ったのに、

 

次の画面に遷移したときには売り切れていましたアセアセ

 

おそらく、15秒くらいで完売。

 

ISETAN ONLINEは使っている人多いのかもしれないです。

 

 

今後オンラインストアでコスメ争奪戦に参戦する方は、

 

ISETAN以外の選択肢も確保しといた方がいいですよ!

クリスマスコフレの発売日をまとめたサイト→

 

 

 

ちなみに、私に似合うメークに関しては、以前河村慎吾先生に全部選んでもらったので、

 

クリスマスコフレは完全なる道楽なのですがw、
 

主人におねだりしてみたら

 

「あのねーほしいコスメがあってねースックの…」

「買いなよー!」

 

ってかぶせ気味でOKしてくれました。

 

 

 

夫婦一緒のお財布なので、生活必需品以外を買うときは、

 

一応お伺いを立てるようにしているのですが、

 

私の貧乏性をよくわかっているのかw、

 

いっつも値段も聞かずに快くOKしてくれます。

 

 

収入が増えても、お買い物の値段も、

 

高いと思うものの値段も、

 

あまり変わらないところが、

 

私が貧乏くさいゆえんでしょうかw

 

目の前の消費よりも、早く資産形成をして安心したい、

 

という気持ちが強くって。

 

無駄に生活コストを上げたくないんですよね。

 

それってやっぱり渡米当初の貧乏生活が尾を引いているのかもしれませんw

 

当時は、そんな貧乏生活を送ってでも、

 

アメリカに一人で住んででも、やりたい仕事だったので、

 

いいんですけどね!

 

人生にそういう瞬間があったことは、良い経験値になったと思うし!

 

このおかげで、主人が無収入になっても借金しても、

 

動じないマインドになったのだと思います。

 

 

そろそろ、このブログでも、

 

私がなぜわざわざアメリカに来たのか、

 

どんなお仕事していたのか、公開したいと思います。

 

こうご期待。

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪11/18 デートに誘わせる方法完全版セミナー
出会ってから1回目のデートに誘わせるまで、2回目以降にデートに誘わせる方法、「体の関係を断るときの台詞」「おごってもらえる小技」などのデートの場面別の考え方、具体的な台詞をお教えします。

結婚指輪 個別オンラインセッション 
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
※すでにパートナーがいる方の自由相談も承っています。


結婚指輪 ◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆

褒め方の基本、こじらせ系男子の褒め方、夫に家事をしてもらうほめ方について解説しています。
シーン別の褒め方について、「溺愛される褒め言葉シート」に具体例をふんだんにのせています。

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます