やりたいことだけやるってサボることではないよ? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

------------------

11/18 デートに誘わせる方法セミナー 

 

セミナー後の懇親会、

 

残り5名様です。

------------------

 

{25FD7BDE-AA6D-4777-81C9-D19A19E57490}


 
 
今日は大雨のNY。
 
朝、ZOOMでセミナーした後は、
 
 
主人が起きてくるのを待って、
 
昨日彼がジムの帰りに買ってきてくれたローストチキンとオーガニックの野菜で
 
いかにもニューヨーカーが食べそうなザ・健康ランチを食べました。
 
※職場で、ランチはチキンもなく葉っぱのサラダだけって人、多かったです。
 
 
 
お部屋が真っ暗なくらいの雨降りだったので、
 
お部屋から一歩も出ずに、
 
お互い仕事したり本を読んですごしていました。
 
おやつにココアの蒸しパン焼いて、紅茶を淹れて彼の書斎に持って行った時に、
 
「私っていいお母さんになれるかも?!」
 
と久しぶりに思いました。
 
 
 
私の母は、私が小学生の間は専業主婦で、
 
よくおやつにケーキを焼いてくれたのです。
 
結婚当初はそういういいお母さん(ステキな奥さん?)になりたくて
 
無駄な努力をしていたのですが、
 
母と同じクオリティの結果になることが3回に1回くらいだったので、
 
ちっともいいお母さんになれなさそうで1年たたずに諦めました。
 
 
第一、彼は、そんなの求めてないのです。
 
最初から、彼は何もしなくていいと言ってくれていたのに、
 
勝手に頑張って、勝手に失敗して、
 
勝手に落ち込んでました。

いい迷惑ですね!!笑。
 
image
 
 
 
今は、やりたいことだけやって、
 
やりたくないこと、できないことは出来るだけやらないように気を付けています。
 
サボるってわけじゃないんだけど、無理はしない。
 
 
この言葉通りにとらえると、
 
まるで毎日ぐーたら暮らしているみたいですが、
 
やりたいことが挑戦することや難しいことだったとしても、
 
それに真剣に取り組むのです。
 
だって、それがやりたいことだから。
 
 
 
もしも、今、自分が理想100%の生活を送れていないなら、
 
やりたいことって、
 
理想の生活を目指すことじゃない?
 
今の生活の不満を言いながら会社に行くことじゃないよね?
 
 
もしも、今、自分が結婚したいと思っているのに彼がいないなら、
 
やりたいことって、
 
彼を作るための行動をすることじゃない?
 
出会いがないってつぶやいている場合じゃないよね?
 
 
 
もうすぐ11月になります。
 
今年の残りあと2か月、どうやって生きる?
 
私はやりたいことに真剣に取り組んで、
 
自分の寿命、有効に使いたい。
 
 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪11/18 デートに誘わせる方法完全版セミナー
出会ってから1回目のデートに誘わせるまで、2回目以降にデートに誘わせる方法、「体の関係を断るときの台詞」「おごってもらえる小技」などのデートの場面別の考え方、具体的な台詞をお教えします。

結婚指輪 個別オンラインセッション 
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
※すでにパートナーがいる方の自由相談も承っています。


結婚指輪 ◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆

褒め方の基本、こじらせ系男子の褒め方、夫に家事をしてもらうほめ方について解説しています。
シーン別の褒め方について、「溺愛される褒め言葉シート」に具体例をふんだんにのせています。

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます