ブログにどこまで家族のことを書くのか問題 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

NYは今日も雪が降ってます。

 

昨日やっとオンラインサロンがオープンできまして、

 

「溺愛される褒め方セミナー」の動画販売も準備が整いましたので、 

 ◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆

 

やっとブログが書けるー!

 

日本での色々、書きたいことがいっぱいたまってます。

 

 

{56C8B00F-8288-4E66-89E9-C186C2866E2A}


 

 

 

 

 

まず、

 

あの、こういう言い方すると感じ悪いかもしれないんですが、

 

「私って知名度上がってきたかも!?」

 

と思う出来事がありました。

 

 

 

主人が日本でのお仕事関係者やお友達の飲み会で、

 

私のブログの話題がのぼったらしいです。

 

(なれそめシリーズとか、知っている人が読めば、主人だと完全にわかります)

 

 

 

ブログどころか、メルマガ読者さんもいたそうで。

 

高学歴女子の皆様が読んでくださっていることは、

 

大変ありがたいことなんですが、

 

が、

 

他の男性陣の前で、主人にメルマガ内容とか直接言わないでwww

 

 

男って他の男性陣の前で「妻溺愛してます」とか、言いたがらないじゃないですか。

 

彼は、わりとオープンにそういうこと話すタイプだとは思いますが、

 

それでも、それほど親しくない人とか、チャラリーマン達の前とか、

 

相手によっては、わざわざ言いたくない場もあると思うので。

 

もしそんな場所で、妻溺愛の実態とかばらされたらかわいそうやん!!

 

 

 

 

ブログもメルマガも、「これって友人に読まれたら嫌かな?」って思う内容は、

 

主人に掲載許可をとってから載せています。

 

 

でも、彼に断られたことないです。

 

 

それは、自分に自信があるから他人の評価なんてどうでもいい

 

というのも、もちろんあると思いますが 

 

(書いててかっこよすぎるわ。自信家な男が好きです)

 

やっぱり私のビジネスややりたいことを尊重してくれて、

 

なんでもOKしてくれているというのも、あると思うのです。

 

 

 

なので、そんな彼の男気に甘えていたところもあるのですが、

 

あんまりなんでもオープンにするべきではないのかな?と思い始めています。

 

 

 

例えばメルマガでは、溺愛妻の日常をシェアすると、

 

婚活中の皆様の励みになったり、コミュニケーション方法のヒントになったりするかな?

 

と思って書いていたのですが、

 

今後は、あくまで私視点からだけ書いていこうと思います。

 

 

 

あと、喧嘩や意見の衝突って、すごくコミュニケーション方法の改善ポイントになるので、

 

今度喧嘩したら原因と対策をメルマガに書こうーと思ってたのですが、

 

そういうのはオンラインサロンでシェアしていくことにしました。

 

あ、溺愛されていたって、そりゃあ意見の衝突はありますよ?

 

何もかもが私の思い通りになるわけではありません。結果的にほぼなってるけど。

 

だいたい、私の主人は性格が悪いですからね?w

 

学部時代のお友達には、よく5年も結婚生活もってるな、と思われても不思議ではないくらいの性格の人ですからね?w

 

 

というわけで、よくブロガーさん達と話題にのぼる

 

「ブログにどこまで家族のことを書くのか問題」は、

 

今まで

 

「いやー何書いても絶対大丈夫だから!どうせブログなんてほとんど読まれてないんだから!」

 

と豪快に答えていましたが、

 

更新しない日も2000PVはあり、多いと1万PV行くこともあるので、

 

そろそろ、家族のことは控えめに書いていこうかと思います。

 

こんなブログ一つで影響力なんて何もないと思ってたけど、

 

どこでどう繋がるかわからない狭い世界で生きているので。

 

私は主人の仕事に1ミリでもマイナスになることはしたくない。

 

 

 

 

その代わり、自分が考えていることは、

 

より赤裸々に書いていきますので、

 

まずは、日本滞在時に考えたあれこれについて、

 

更新していきますね!

 

奥井まゆちゃんとしゃべって、

 

私の面白さはまだまだブログに出てない、とわかったので、

 

もっとさらけ出していきたい!

 

私の良さも悪さも、ブログでももっと伝わるようにしていきたいです。

 

 

 

 

とりあえず、私の声は、こんな声なんで。

 

 

この声で、ブログ再生してくださいね!

 

こわくないですからね!w

 

 

ブログでの「溺愛される褒め方セミナー」の動画販売は、

 

3/21(火)夜8時からです。 

 

◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆

 

すでに先行案内で、30名以上の方にご購入いただいています。

 

ありがとうございます。

 

周りの男性に実践して、幸せな気持ちをプレゼントしてあげてくださいね!

 

 

 

そして、4月度の個別セッションは、

 

またしても先行案内だけで満員となりそうなので、

 

もし受けたい方は、先行案内に登録しておいてくださいね。

 

個別セッション 先行案内登録フォーム

 

もしも、満員になって、5月度になってしまったらごめんなさい(><)

 

 

 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは現在満員のため、先行案内にご登録ください 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます