ゲスを極める美女の生き方〜オンナを生きると愛もお金も可愛いも受け取れる《東京たまに大阪》

奥井まゆが30歳になった時にようやく《女を愉しむ!》ことに目覚めてから始めたゲスブログです。
美女たちや億万長者に囲まれて、人脈やビジネスやお金のことを書いたり、あざといって言われても本音で笑って無邪気に生きいくことを綴った愛のログです。

ゲスブログにようこそ
 このブログは30歳直前に失恋をして人生を見直すことになったアラサーOL(卒業しました)の奥井まゆがやっと<オンナを生きる!>ってことに目覚めて、そこからリスタートした人生のことを書いています。
 この一年で、仕事に行き詰まっていたり、改めて自分の借金に向き合ってきていました。
 もっと自分の人生を豊かにしていこう!と、人生の再起をはかって、一つ一つ課題をクリアして行っているログ的なブログになっいて、愛の記録と名付けています。
 お金の話とビジネスの話と、人脈から得た気づきの話が多いです。
 自分の取り扱いの方法(心と体の相思相愛メゾット)を知ると、人生は簡単に豊かになるんだって気づいたので、それを伝えられたらと思います。
 現在ニート兼ビジネスコンサルや思考トレーニング、自分の世界を豊かにするためのセッション・セミナーなどを行っています。

【主催セミナー】
諭吉さんと相思相愛なわたしになるワークショプ勉強会
6月11日(土)13時半~17時 都内セミナールーム

サンクチュアリ出版様主催【お金持ちと知り合う方法セミナー】
6月17日(土)11時~13時

大阪開催申し込み&次回先行案内フォーム
次回、6月24日・25日大阪に行きます❤︎



【配信中♡】
◆LINE@♡LOVE&MONEY通信♡
➡︎検索 : @ryf5305b

◆無料メールマガジン♥ゲスな美女になるための【ゲスマガ(仮)】
<お金持ちに好かれるには?><豊かになるファーストステップ>動画プレゼント中
配信登録はこちらから!

【自己紹介】
◆人脈自慢のゲスブロガーの奥井まゆとは?➡自己紹介
◆各種ご連絡・お質問はお問合せフォームにお願いします♡
FACEBOOKプライベートのつぶやきなどあります!覗いてみてください^^


テーマ:
 
6月11日(日)
13時半〜16時半
❤︎都内セミナールームで開催します❤︎
募集開始❤︎増席しました!
残り1名です!
 
 
 
【ゲスなオンナは、お金と仲良し❤︎】
お金のブロックを外して、
諭吉さんと相思相愛な私になる♡
ワークショップ
 
 
image

 
23歳で100万以上を稼ぎながらも
ビジネスが継続的に続かず
さらに自己投資のし過ぎで
借金を経験したこともあったわたし、奥井まゆ。
 
ボロボロになって
自信も女らしさもなくなって
正社員にも耐えられずニートになり、
その後生活のことを考えて
正社員の営業ウーマンに戻ったものの…
にっちもさっきも行かなくなって
 
もう人生に悩むことは嫌だ!
お金に困る生活から脱したい!
もう、貧乏はいやだ!
でも、汗くせ働きたくない!
 
自分らしく、
女らしく、
可愛く、
時間のある、
お金持ちになりたい!!!
 
と、決めて
試行錯誤して、
奮起しながら一つ一つ実践したら、
 
 
♡億万長者と呼ばれる社会的に立派な方々に
すごく良くしてもらえるようになったり
(たくさんご馳走してもらったり、ドンペリ開けてもらったり)
 
♡当時お付き合いしている彼氏が
付き合って半年で200万も年収が上がったり
 
♡さらに、正社員営業ウーマンしながらも
恐々と再会した副業(ビジネス)で、
半年で200万以上を稼ぎ…
1年後には副業中だというのに
月商が200万を大幅に超し、
2017年度は、
毎月通帳に100万以上が
入金されている生活へと変貌しました。
 
180度
世界がひっくり返った
秘密が詰まったワークショップです。
 
わたし自身が、
リアルに実践して
本当に人生が変わった方法と内容を
具体的に詰め込みました❤︎
 
 
◆もともと豊かだったわけではない
わたしでも、変わることはできました。
毎日不安だったけど、泣きそうだったけど
人生って、本当に180度変わります。
 
確かにわたしは、不安だったからこそ
20代からビジネスをしたり、
お金のことを学んできました。
 
ただ、学んで学んで稼ぎ方はわかっても
満たされるってことはなくて
いつも焦っていました。
 
ただ稼ぐでは幸せになれない、
と気づいて
サラリーマンにも戻りました。
 
そこから、
お金も持っていて幸せな人たちや
貢がれている女性に
インタビューやご飯をご馳走してもらうことなどして(笑)
一つ一つ考え方を変えていくきっかけを作り
お金のブロックと向き合いました。
 
 
でも、知識だけがたまっても
全然人生は変わりませんでした。
 
なおかつ、去年の末は
失恋までしてしまって、
人生が…詰みました(笑)
 
いよいよわたしの人生どうするの?!
となった時に
 
知識を溜めるだけではなく実行していこうと
一つ一つ、知識として知っていたことも、
改めて地道に行動して
ブロックと言われるものを外すことを試みました。
 
まずはこれから試して。。。
今度はあれをやってみて。。。
 
 
そんな、地味に実行していった内容で
確実に効果があるものを伝えることにしました。
 
 
ぶっちゃけ、
ブロックなんてないんだって、気づきましたが…
 
そのおかげで、
 
自分の中で、お金の大前提の脳内設定を
変えるコツを、見つけることができました。
 
 
諭吉さんとラブラブになることに特化して
周りに金持ちまで増え
周りまでお金持ちにする効果まであり
自分までお金が回るようになった
超実践型ワークショップです!!!
 
すごく大切なのは
自分を知ること。
 
豊かな人生になる選択の仕方!
 
だと思っています。
 
それに気づいてから
人生が変わりました。
 
 
目の前の現実の創られ方を、
改めて自分ごととして知識として知ってもらい、
 
それを活用して
お金に対しての脳内設定を変える方法を
実践する方法を伝授します。
 
すなわち、
どうやったって、
お金持ちになる選択の仕方の
伝授です❤︎
 
人生レベルの改革にも
使える内容だと思っています❤︎
 
稼ぐだけではなく
わたしは、ただただ豊かになりたい!から
 
貰うこともできるようになったったし
お金持ちもさらにわたしのことを
よくしてくださるようにいなりました。
 
そんなちょっと
ゲスな気持ちからスタートした自分ですが(笑)
 
ちゃんと、土台を整えていけばいいのであって
ゲスな本音が大事になるとこもあるんです!
 
 
ビジネスをしているしていない関係なく、
全人類の女性に向けて
豊かになるための内容を詰め込みました。
 
 
◆ビジネスをやっている人
借金がある人、あった人、
お金持ちと結婚したい人
パトロンが欲しい人(笑)
どんな女性にも聞いてもらいたい。
 
お金は、ただの紙なんですよ。
ただ、味方にするととっても力強いんです。
 
 
もちろんお金の問題って
本当の本当の根底には
お金じゃない悩みや辛さや感情が
絡みついているのですが、
 
お金のことを知ろうとする行為は、
それを解消するきっかけになるんです。
 
 
ビジネス的なことを言えば、
スキル的には何も変わってないわたしにも
するりとお金が回ってくるようになりました。
 
更に言うと、
周りにもともといたお金持ちたちは、
さらに優しくなってくれました。
 
両親との関係も、
とっても甘いものになりました。
 
 
もともと持っていた能力であったり
身につけたスキルがあっても
使い方を知らなかったりすると変わらなかったり
無理やり身につけた内容なので
辛くなってしまうことがほとんどなんです。
 
 
だから、
ビジネスを現在やっている人にも、
わたしのように借金を抱えていた人、
 
 
これから女性として満たされた生活をしていきたい人なら
すべての人に
知っておいて貰いたいと思うぐらいの内容を詰め込んいる
 
 
知識×スキル×愛を掛け合わせた
お金のブロックを外す
ワークショップです。
 
 
わたしが激変するまでには、
3年以上がかかりましたが、
これが腑に落ちて、
実感して実践してからの
変化は、
たった、半年の間のことです。
 
 
この半年で、
もともとのわたしでも、
不幸と思い込んでいたわたしでも、
十分、豊かになれると知ることができました。
 
 
 
効果のでたワークをひたすらこなしてもらいます。
そして、今の貴女のまま
十分に幸せになることを
確信してもらえる内容を作ります。
 
自信を取り戻し
自分なら諭吉さんと相思相愛にならちゃうわ!
という、きっかけにもなると思います。
 
当初、1.2万円でグループセッションを
行ったのですが、
それからかなり進化してます。
 
 
さらに、ワークショップ後、
次の日からもご自身の毎日に取り込めるような
トレーニング内容もあります。
 
 
お金の入ってくる自分になるにはステップがあります。
ただ、やるかやらないかはあなた次第です。
なんせわたしが伝えられるのは、
トレーニング方法なんです(笑)
 
 
わたしがリアルに、
SNS業界外のお金持ちとか億万長者の方々から
聞いた話もお伝えできるだけしていきます^^
 

 

<ワークショップ説明>

お金ってなんなの?どうやったら愛し合えるの?

せっかくオンナに生まれたんだから、

”女性としての豊かさ”を加速させよう!を主体にした

お金のワークショップです。

 

1,”今目の前の世界”が作られている仕組みを知る

2,自分を知る

3,お金(諭吉さん)を知る

4,諭吉さんと自分をつなぐアイディアを考える

5,諭吉さんと相思相愛なわたしになる(て、どういうことなのかわかる)

 

この5ステップを踏んで、

どういう自分なら豊かな女性になれるのかを、知って行ってもらいます。

 

次回から、新たに新しいワークも

取り入れることからしました!

 

現段階の「あなた」で愛される要素の掘り起しと、

さらにもっと素敵な自分へ更新するための内容になっています!

 

 

<こんな人におすすめです(参加者の方からの声)>

・頑張り屋さんで今まで頑張ってきてばかりの人

・お金と仲良しになりたい人

・女性らしい豊かさってなんなのか?を具体的にわかりたい人

・全女性(笑)

 

image

 

第一回の素敵な感想たち

第二回の素敵な感想たち

第三回の素敵な感想たち

 

image

 

 

◆日時:

6月11日(日)

13時半〜16時半

 

◆開催場所:

都内セミナールーム

 

◆人数:

対面参加:6名席→会場変更で2名増席→残1名

オンライン(スカイプ)参加:1名可能

 

◆金額

対面金額:39,800円(税込)

オンライン価格:35,000円(税込)

(ワークの関係での値段差で、

実際は対面の方が割安ですw)

 

 

申し込みフォーム

 

 

 

かなり爆笑してばっかりのセミナーですが(笑)

 

あなたの人生を、

もっともっと豊かにするヒントが満載です!

 

お金が全てじゃありません!

でも、仲良くなると

本当に、めっちゃ楽しくなりますよ!

 

人生、もっともっと楽しみましょう!

 

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*愛とお金ゲットのヒント満載♡

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索 : @ryf5305b

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。

 


latte無料メールマガジン♥

*ゲスな美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です^^

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>などが登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
ご提供中メニュー一覧
お問合せフォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

奥井まゆです。

 

わたしが昨年、

本当に一番一番大事にしたのは

 

<自分なら、大丈夫>

 

って、思う経験を積むことでした。

 

なんでって?

 

 

わたしには、

自信がなかったからです。(ドーーーーン)

 

 

 

なので、

本当に、本当に、

毎日が挑戦でした。

 

自信ってなんやねん(失恋直後)

から始まり、

自信って美味しいの?(失恋して1ヶ月後)(重症)

 

そして、

自信ないけど、

もういいや(最初は自暴自棄)

 

ってなったあたりから、

いい感じに世界が輝いてきました。

ちなみに、

直接会ったことがある人はわかると思う。

 

わたしの、

結構な、

腰の低さwwww

 

 

自信が

ないままだからです。

(ドーーーーン)

 

 

でも、

そんな感じでも、

 

 

<自分なら、

(たとえ借金があっても、

大失恋したばかりでも、

会社で課長を殴りたいぐらいムカついていても、

慈愛の精神ってなんやねん、ねーよw

お金持ちにたかってばっかりで

全然稼いでねーよw

でも)

大丈夫>

 

って、

自分を見れる経験を

たくさん積むことにしたのです。

 

そう、自信がなかったから

っていうか、

自分迷子だったからw(笑)

 

 

そうしたら、

正社員で、

ダメダメながら助けられて

数億売り上げを上げていた

まっとうな人間って言える最後切り札だった

営業ウーマンを辞めてしまい、

 

ニートって

まさかの社会不適応を名乗って(笑)

 

ただ、昨年の年収は、とうに越して

時間も気ままに生きております。

月収も、ずーと7桁

継続力がない、で有名だったわたしが…

 

最近、思ったんだけど、

なんか猫のように生きている…

誰か構ってくれる人を探しながら…(笑)

 

 

自信はまだまだ

積み重ねている最中ですが、

図々しくは、

なれました(笑)

 

そして、 

欲しい現状は、

手に入れることができました。

 

 

で、そんな場面を

どうやって作っていったのか?

 

 

このブログを見れば

わかると思います!

 

 

 

恋愛講座

で大フィーバー中の

三上みひろちゃん

あまりに分かりやすい記事を書いておりました!

あまりに詳しすぎて

私も参考にしたのですw

 

こちら♬

 

引き寄せで恋愛がうまく行っちゃうコツを伝授します♡

 

転載♡

 

 

例えば、

 

恋愛経験が今まで一度もないんです…という女性が

 

私にメロメロの男性が現れて

いきなり告白&プロポーズされて

幸せな結婚ができました!!

 

と願ったとしても、

おそらくリアリティは感じてないはずなんです。

 

 

それどころか、

 

私にメロメロの男性が現れて

いきなり告白&プロポーズされて

幸せな結婚ができました!!

(いや、そんなメルヘンあるわけないだろ)

(私、何言ってんだ)

(現実みろ!)

(そんなことより、このまま一生ひとりだったらどうしよう…)

 

 

とこんな感じのことを心で呟くと思うんですがw

 

 

御察しの通り、

()内のつぶやきが現実になります。

 

だって、

()内のつぶやきの方を現実として確信しているでしょ?

信じていること、思考していることが現実になるんですから当然です。

 

 

では、こんなケースだったらどう願えばいいのか?というと…

 

リアリティを感じられるレベルにまで、

願望を細分化してみるんです( ^ω^ )

 

 

私がオススメするならば、

 

私は男性に大切にされる存在であると確信できる現実をみる。

男性が私と一緒にいることで幸せそうにしている現実をみる。

私は男性にとって魅力的な女性であると確信できる現実をみる。

 

こんな感じのオーダーが一つ。

 

****

 

大好きなミーちゃん。

最近、エロい写真を撮ることにはまっている

ミーちゃん(笑)

 

もう出会って、

付き合いが始まって、

9か月になりますw

(付き合いながいのに、

二人で撮った写真がほとんどない)

 

みひろちゃんも、

出会った時から、

現状は激変しています。

 

・交際0日で結婚しているし(夫さんに溺愛されている)

・会社員はやめているし(趣味でやってはいるらしい、専門職みたいだから)

・貯金はたんまりあるし

・毎日昼寝しているし

・企業さんと仕事してるし

・月収はもうずっと会社員の倍ぐらい、かな?だし

 

 

出会った時は、

その正反対な状態だっ…

ゴホゴホ(言ってるじゃねーか)

 

 

ただただ、

直近一年で、

現状を激変させたみひろちゃんだから

かける記事、

かける内容だと思います。

 

 

みーちゃんの

この書いてくれているのが内容が、

 

 

今、

自分自身の

生きている世界を

激変させるコツ

だと思います。

 

こんなわかりやすい記事ない〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なんかリブログできなかったので、

とりあえずリンクしておきます。(笑)

 

 

三上みひろちゃんの

6月のイベントはこちらから〜ん♬

 

 

 

で、ね

 

 

わたしは、

ビビリなので、

 

匍匐前進で

世界を進んでいますw

 

 

それでも、

月商は200万ぐらいは越します。

月収もずっと100万を超しています。

 

ちなみに、今クライアント様と会うのは、

週に数回(一回、2時間ぐらい…)

 

まあ、わたしの<好き>と<得意>が

密接に相まっているビジネス

しているっていうのも

あるんだけどね!

 

 

でも、

みひろちゃんのブログに書いてあること

実践してくれたら、

 

 

 

世界は、

きっと激変すると、

思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

陽気な

奥井とみひろちゃんの図。(笑)

 

 

おやすみなさーい。

 

 

 

INFO❤︎

latte好きを突き詰める起業で

可愛い私を手に入れる方法

トークセッション❤︎

音声+スペシャル対談尽き!

 

 

latte諭吉さんと相思相愛になる

ワークショップ【都内】

*日時:6月11日(日)

都内会議室

image

申し込みはこちらから!

 

latteサンクチュアリ出版様主催

【人生を変える!お金持ちと知り合う方法】

*日時:6月17日(土)正午前後

image

詳細はこちら!(キャンセル待ち)

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 

提供中メニュー♥

latte個人セッション2種類:停止中

 

latte継続コース2種類

*思い通りの人生に❤︎

【人生のシナリオの創り方グループ講座】

*女らしく豊かになる❤︎ビジネス❤︎

【美女起業継続個別コース】

ご提供中メニュー一覧


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
お問合せフォーム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは!

ゲスなニート

奥井まゆです(*^_^*)

 

南城久美子さん主催

【私自身でいられる方法 集中講座❤︎】

現在はこちらを募集中です〜❤︎

 

{B032EEF7-5DBB-49A0-A6CB-5FCEEA1152DC}

  

 

終わりました❤︎

 

今回の東京開催は、

わたし以外

起業していない人ばっかりでした〜

(初期の方はいましたー♡)

 

珍しい環境に飛び込みました!

ルン♪(´ε` )(笑)

 

わたし自身も

起業している人ばっかりじゃない

環境を作っているので

とっても勉強になりました❤︎

 

と、いうか

今回の受けたきっかけと終わった感想を❤︎

 

 

思い込みは自分で外す❤︎

 

外せるって知っているから

この講座を選べました❤︎

 

この講座を選んでいる人は

絶対に、自己信頼高めw

すごい!

 

自分、大丈夫❤︎

それは、最高の自己肯定❤︎

 

 

ってこと!!*\(^o^)/*

 

今回のノート講座を開催するきっかけが

かの有名な、

藤本さきこさんのnote-bookセミナーってこと

だったんですが

(わたしもブログ読んでます!)

 

南城さんカラーが出ていたのか?

わからないんですけど(笑)

本当に行ってよかったです❤︎

 

 

思い込みって、

自分で外せるのか?

 

これをずっとずっと、

疑問視していました。

 

むしろ、

外す方法を探していたって言うか(笑)

 

外せるだろ!への

確信として、

ヒントとして、

南城さんの講座に行こうって

思いました❤︎

 

 

ブロックとか、思い込みとか、

そういうものを外すの、

最初は

手伝ってもらうことが

すごいスムーズだと思うの。

 

でも、わたし

 

自分の関わってくれる方への

自己肯定を

もっと信頼したかった❤︎

 

てこともあって、

 

そんな思いが

すっごく固まった感じでした❤︎

 

 

自分を信頼しているから、

ここに行き着きました。

 

って言うと、

なんだこりゃって感じなんですけど(笑)

 

自分の選択に間違いなかったってことを

ここでまた見れる感じかなって思うのです❤︎

 

南城さんの講座は

自分を信じることができる

さらなる一歩でした❤︎

 

自分なら大丈夫だって思える感覚が

どんどん心の中で

沸き起こってくるんです❤︎

 

 

でも、本当に、

 

 

ブロックって、

人に外してもらうもんじゃないなって

思ったよwwww

 

 

自分のパワー、舐めない!

舐めちゃならんって、

思いました!!

 

 

ただただ、

淡々と自分を見つめる時間だったなって

思います❤︎

 

 

わたし、この講座が終わってから、

 

やべっ、

幸せになるの

ちょっと疎かになっていた〜!

 

って、気づきました!

気づけました!

自分で、ねっ!←ぎゃー!ってなったけど、なんかハッピーなの!!(笑)

 

 

もうね、今年になってから

それなりに稼いでいたけど、

(気づいたらもう、去年の年収超えてた〜(笑)

ただ、稼ぐだけじゃないって

あらためて見えた、みたいな!(笑)

 

 

この講座以降、

 

ノート生活を

続けています❤︎

 

 

で、すっごく楽しみにしていた

ファッションコンサル❤︎

 

南城さんの名言

 

南城さん「まゆちゃん、優しそうだよ!この洋服着てると!」

 

 

{99C31E84-1355-4C5C-AE61-4752EB28F817}

 

↑優しそうなわたしを

見つけましたwwwwwwwwwww

 

 

 

普段どう見られているか、

わかったわw

 

南城さんの立った一言でw

 

ZARAで走った、

激震ったらないwwwww

 

 

今日、このブログは

この時買った

爽やかストライプシャツワンピースを着て

書いています・・・

 

なんか気持ちが、優しいです(笑)

 

単純です(笑)

 

 

あ〜楽しかったです❤︎えへへへ❤︎

 

 

ちなみに、わたしは南城さんの

センスのはじめ方

オンラインサロンにも入っています♬

 

先日、

サンクチュアリ出版の方と話してて

このイベントの打ち合わせで!

 気づいたセンスの大切さ♡ 

 

 

センスって、元々持っているもので

勉強したからって、

醸し出せるものでも、

生かせるかわからないんだけど、

 

磨けるものかなって思っていて。

 

センス❤︎

これ、すっごく大事なものって話を

聞いたんですよ❤︎

 

南城さんのワードセンスは

最高だなって思いました❤︎

 

南城さんを、

これからストーキングしていこうと

決めた講座最終日でした。(どんな発言)

 

 

 

 

さて、

今日は今から、

渋谷に繰り出しますw

 

優しい服を買いに行くよ(笑)

 

あ、でも

ギャル服見てても

声かけないでねwww

(顔出してねーよw)

 

 

INFO❤︎

latte好きを突き詰める起業で

可愛い私を手に入れる方法

トークセッション❤︎

音声+スペシャル対談尽き!

 

 

latte諭吉さんと相思相愛になる

ワークショップ【都内】

*日時:6月11日(日)

都内会議室

image

申し込みはこちらから!

 

latteサンクチュアリ出版様主催

【人生を変える!お金持ちと知り合う方法】

*日時:6月17日(土)正午前後

image

詳細はこちら!(キャンセル待ち)

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 

提供中メニュー♥

latte個人セッション2種類:停止中

 

latte継続コース2種類

*思い通りの人生に❤︎

【人生のシナリオの創り方グループ講座】

*女らしく豊かになる❤︎ビジネス❤︎

【美女起業継続個別コース】

ご提供中メニュー一覧


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
お問合せフォーム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

さて、シナリオ講座1日目終了ー( ´ ▽ ` )ノ

 

2ヶ月半、

 

6人でワイワイやっていきまする^^

 

{BD910A79-B8F1-4B94-B39F-307A1B12CAE2}

  

本日のキーワードとしては、


♡もうこのステージ飽きた(笑)

 ♡会社はなぎ倒すもの(笑)

♡エネルギーは自分に使う(笑)

♡スピリチュアルも使う(笑)


あたりでした(笑)

 


みなさま、

 

様々な理由で講座に参加してくださいました^^

 

 

総じて、

 

自由で、

もっとゲスになりたい、とwwwww

 

 

お、おおう…!(笑)

 

奥井、全力でサポートしますw

 

 

本日の総括としては

 

 

自分軸で世界を捉える

スタートラインに立った。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

講座に参加してくださった方々ですが、

 

個人セッションや、ワークショップ

 

参加してくださった方々でした。

 

 

もともと、本当にいろいろな人が

 

「奥井さんの話って、分かりやすいですね」

 

って、言ってくださっていたんですよ。

 

(わからない人もいると思うっていますよw)

 

 

ただただ、今回講座を受けている方が、

 

「わかっていたつもりだったけど、

 

一人でできるって、本当に思ったけど

 

今回の初日で、さらに世界の見方がわかった」

 

って言ってくださったのね。

 

そう、

 

大事なの、これね

 

 

もっと頼っていいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

わたしね、勘のいい人は、

 

一回話せば、

 

豊かになるルートを開くことが可能だって思うんです。

 

かなり分かりやすく話すことだけに専念しているのでw

 

(ぶっちゃけ、その分端折ってるんだけどねw)

 

 

なんでかって、

 

わたしが理解できないことが話せないからw

 

自分がそれなりに、

 

バカだって自覚があったからwwww

 

 

 

 

だからこそ、

 

とってもとっても砕いて

 

話していこうって思っていました。

 

 

 

 

決してわたしは

 

一足飛びをできるタイプではないので

 

本当に、ひとつひとつ、

 

クリアしていこうって思っていたから。

 

 

 

だから、


今回の継続講座を受けてくださった方々が

 

初日で、わたしの持っているものを

 

さらに深く理解をしてくれようと

 

質問もしてくれて、

 

自分を表現してくれて、

 

とっても嬉しかったのです(^○^)

 

 

わたしね、

 

持っているネタだけ、事例だけは

 

めっちゃありますからねwww

 

 

わたしの強みは、

 

長くお付き合いしてくれた人に

 

たくさんの事例や、失敗や、現象の捉え方を

 

話せることです。

 

 

たくさんの人に

 

助けてもらったからこそですけどね。

 

それなりに、10年以上ビジネスもやっていて

 

たくさんの人に、出会ってきました(笑)

 

 

 

正直、講座は

 

ワンデイやワークショップ以上の情報量が

 

詰まっています。

 

そりゃもうね、本当にたくさんねw

 

わたしの情報量、なめるなよw


今回の講座ははしょりませんからね!

 

 

なんせ今日は、、、


4時間話しっぱなしですからねwwwww

 

 

皆さま、大丈夫でしょうか…w

 

 

 

なので、もう

 

「わからないことはわからないままでいいからねー」

 

って感じですが(笑)

 

 

何のための講座か…

 

自分のものにしてもらうためです。

 

ゆっくり、やっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そう、

 

豊かになるって決めるだけ、

 

オーダーするだけ!

 

その感覚を、もっと身近に!

 

 

 

 

 

そのあと…

 

一人で寿司を食べに行きましたw

 

{735E7007-D754-4D6B-BD66-AC265BBBD604}

  

大トロ、エビ、ウニ、鱒の介。。。

 

たくさん食べたのでした^^

 

 

んで、シャンパンとカニを


サービスしてもらいました…w


 

え、ええええw嘘んw


豊かーーー!(単純)


講座の幸先が良すぎて幸せですー♡(笑)

 

 

ここ、ちょうどカウンターが

6人だから

みんなで行けるかも^^

 

ここも、アフターパーティー候補です♬

 

 

2ヶ月半後、世界は広がっていくように

 

全力でサポートさせていただきます⭐️

 

 

飲みすぎたので、寝ますw

 

おやすみなさい^^

 

  

INFO❤︎

latte好きを突き詰める起業で

可愛い私を手に入れる方法

トークセッション❤︎

音声+スペシャル対談尽き!

 

 

latte諭吉さんと相思相愛になる

ワークショップ【都内】

*日時:6月11日(日)

都内会議室

image

申し込みはこちらから!

 

latteサンクチュアリ出版様主催

【人生を変える!お金持ちと知り合う方法】

*日時:6月17日(土)正午前後

image

詳細はこちら!(キャンセル待ち)

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 

提供中メニュー♥

latte個人セッション2種類:停止中

 

latte継続コース2種類

*思い通りの人生に❤︎

【人生のシナリオの創り方グループ講座】

*女らしく豊かになる❤︎ビジネス❤︎

【美女起業継続個別コース】

ご提供中メニュー一覧


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
お問合せフォーム

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

ゲスなニート

奥井まゆです。


さてさて!本日は、


豊かさのルートを開く!

人生のシナリオの作り方講座

東京1期初日でございます٩( ᐛ )و



今回も面白いメンバーさんと一緒に

ミラクルやら奇跡

起こしまくります(^o^)/



わたしは、

それを横で眺めて

ニヤニヤしているのだと思います(笑)




わたしは、10代の時に

小説を書く人たちを盛り上げたくて

一人でひっそり

小説家のサポート業務を始めました。


それ自体は、

まったくお金にならなかったんですよ(笑)

でも、楽しくて楽しくて

毎晩寝ることさえ忘れていました。



これがまさに、

ネットジャンキー時代です。(笑)

友達はパソコン。

毎日深夜3時〜5時までやってたよ。(笑)



でも、それが楽しかった。



才能がある人が、

ちゃんと表に出ることが出来る瞬間、

人気が出る瞬間に、

なんども何度も立ち会えて、

本当に楽しかった。



無報酬、とか関係なく、

ただただ、やりがいだったんです。



それが、結果、その行為が

突き抜けてから、

たまたまアフィリエイトという物に出会い

好きだったこととビジネスが結びつき

お金になりましたが、



わたしの本来の喜びは、

自分の才能をお金にするってことより


多分、

目の前の

才能や豊かな人を

あるべき姿に、

戻すことなんだと思ってます。


本来の才能を広げる

お手伝いをすることなんだと

ふと最近腑に落ちました。



それは、

付け焼き刃な

使命やビジョンではなく、



15歳の時から

変わらないスタンス、

変わらない生き方、

変わらない情熱でした。



わたしの、心地よさ。


だってもう、

ずっと楽しい。


わたしの作ったベース(土台)で、

人の物語を見て、

人が売れているのを見て、

15歳から興奮してたw


多分

ただの変態www


わたし自身も

20代、様々な紆余曲折して


ピュアだった、

というか


ただただ自分に集中していた

ただ、お金の心配もなく

自分のやりたいことばっか

出来ていた

10代の生き方に

戻っていってるんだなぁ。。。



最近、そんなことを感じます。




シナリオ講座を受けてくれる人が

とんでもなく

ミラクルや奇跡、

豊かになる姿を見ることが


私にとっては

ただの興奮ですw


近くで見れて、

ほんま楽しいwww

ただの変態ですw(二回目)



30歳超えてから

10代のような

無邪気な感じに戻るなんて

誰が思うよwww



でも、

本当に楽しみですわー!





大阪開催のこと、

まだ詰めてへんwww

いやー忙しくて(堂々と言い訳)



受けてもらいたい人

(絶対奇跡起こせる人)

何人かおるから

わたしからスカウトしに行こうかなって

思ってます。(笑)


大阪開催っていうか、

京都でみんなで懐石食べたいから

大阪、京都開催みたいにしたい。。。(笑)



そんなこんなで、

講座始まるよーー٩( ᐛ )و



行ってきます(^o^)/




{E482AD80-CB35-43D8-9E8C-2D1587ED7D1D}

夏らしくペールブルーの
ワンピースにしたよん。


いつも、開始直前に、

面白いメンバーさんたちを目の前に

今回の講座を最後にしようって

不思議と思います。

なんでやw


多分続けてもよい、

続けなくてもよい、

そんなことを考えているんだよなー。

気分屋だなぁ、わたし。

それでもやっていけてるから

すごいよねー(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。