アイスランド旅行 番外編 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

ブログ読者様の東京イベントのお申し込みは、

明日夜8時開始です。

26日の褒め方セミナーはかなり埋まってきたので、

ご希望の方は、お早めにお申し込み下さいね。





昨日の記事の番外編。

アイスランドにはブルーラグーンという温泉があるのですが、

一週間前には、すでにチケットが売り切れでした(/ _ ; )

中に入れなくても、

せめて、見に行こう、と行ってみました。

そしたら、ブルーラグーンと言うだけあって、

こんなにブルーだった!

(温泉施設の外で撮影)

これは温泉じゃなくて、湖?

{0EA7FECE-ECC7-48F9-895C-55B5C83A0CC3}

{E1B17226-E010-470F-A25A-A6AA2B813867}
 
主人が手つけてみたら、冷たくて悶絶してました笑。

湯気出てないもん、冷たいよね。

外は地熱がないのかな??

ブルーラグーンの温泉施設の中はこんなです。


{FCD9120A-3D52-4BFC-B5E3-46D8FBB1ABF0}



このあたり、硫黄の匂いがすごくて、

今回の旅の仲間は全員切れ者の理系だったので、

化学式の話をしたり、

今回見た様々な雄大な景色がどう形成されたのかの話をしたり、

とっても楽しかったです!

でもきっと、普通の人が聞いてたら、変な集団だったと思います笑。




私と主人は結婚して5年、

付き合って7年以上たつのですが、

仲の良さに驚かれました。

彼ら、いわゆるハイスペ男子なので、

とっかえひっかえがひどい人が周りに多いからでしょうか。


うーん、でもそういう人達も、

溺愛される女性と付き合えたら、

ずーっと仲良しでいられると思うけどねハート

全ては女性次第ハートハート