アイスランド旅行 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

先日行ったアイスランド旅行のお話し。
 
アイスランドって日本からだと遠いし、
 
あまり馴染みがないかもしれませんが、
 
ニューヨークからだと、週末旅行で行ける距離。
 
飛行機で5時間です。
 
主人と主人のお友達と4人で行ってきました。 
 


着いた日は、雪の中、滝を見て郊外に移動。
 
{A5BB87C6-B345-49DE-8F74-F1A67D2668BA}
 
{B381BCA8-3192-43C2-926B-2F39C3C5D2D1}

次の日、とっても面白いところへ!
 
 
氷の洞窟ツアー
 
{5C447B8E-B85F-4341-9F20-7710DA5E2F2F}
 
ヘルメットかぶって、
 
氷でできた洞窟の中へ。
 
何百年とかけて形成された分厚い氷でおおわれているんです。
 
洞窟だから、中に入ると、入ってくる光が少なくて、
 
幻想的。
 
 
 
この洞窟の上も行ったのですが、
 
写真右上2枚にあるように、
 
大地がつるつるの氷でおおわれているんです。
 
すべらないように、靴の上からつけるスパイクみたいなのをツアーの人が貸してくれて、
 
それをつけて歩いても、つるっと行きそうな滑らかさ。
 
私はあんまり運動神経がよくないので、
 
つるっつる滑りながら、主人に引っ張られながら歩きましたw
 
 
 
 
さらに、こんな景色まで!!
 
{10C84EF6-4915-4918-89E2-65D5F33913F1}

{0AA3FDF5-019A-488A-9762-D209A080AA1B}


川が凍って、それが青く光っていて、すごくきれい。
 
これ、一部じゃなくて、かなり広範囲で見られて、
 
圧巻。
 
 
{0DFB7B58-34E6-479D-8BE1-7466E0753E58}

寒くて震える中、手袋はずして、

「ほらここ立ってー!」と主人がブログ用に撮影してくれました。

やさしす。

なのに髪ボサのままで申し訳ないですあんぐりうさぎ


また別の場所。
{30DC4B80-8C16-4DD4-A8EF-CAB14C3BAB44}

{35A36355-D554-40D1-8A7B-831C4C78C36F}

海に流氷が打ち上げられてるのかな?

{01036A05-5DED-4725-8E4A-0F5AAED37F47}


 
 
アイスランドは、今まで見たことのないような、
 
地球じゃないような景色がたくさん見られてとても楽しかったです!!

実際、映画のロケ地で火星として撮影された場所もあったんですよー!!

 
やっぱり、綺麗な景色は、

好きな人とみたいなって改めて思いました。
 

*
 

メルマガ読者の皆様、さきほど東京イベントのご案内を送りましたので、
 
チェックしてくださいね!
 
ブログ読者の皆様へのお申込みスタートは、
 
今週水曜夜8時の予定です。
 
2/25、2/26の午後の予定、確認しておいてくださいね!
 
 

 

 

■理想の彼氏に溺愛される確率66.6%
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができる
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます