12私が性格の悪い主人と結婚したワケ 12ついに結婚!!-完- | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。



 
というわけで、両親の猛反対もなんとか解決し、婚約は決まったけど、
 
まだ婚約指輪を受け取っていませんでした。
 
そこで、注文したものが出来上がる時にあなたが取りに行って、
 
渡す時にプロポーズしてねって言ってました。
 
強めのプレッシャーをかけて笑。
 
 
 
なのにね、
 
レストランで並んで待ってる時に、はいって渡してきたの!!
 
もちろん。
 
 
受け取りませんでした
 
 
 
 
人生でたった一度のことを、
私の喜ぶようにしてくれない人とは、結婚しない、
とはっきり伝えたところ、
 
後日、ディズニーランドで遊んだ夜、
 
王子様みたいなプロポーズしてくれましたラブきゃっ
 
 

 
 

無事婚約し、結婚式の準備をしていたのですが、

 
この時、彼は仕事で半年くらいスイスに長期出張中。
 
2週間に1回帰ってきては、式場で打ち合わせをする、という生活でした。
 
もちろん、様々な細かい作業は、ほぼ私がすることになり、
 
しかも超予算が厳しかったため、
 
しゅっちゅうマリッジブルーになってました、、、笑。
 
あんなに結婚したかったのに、
 
結婚式準備中はけんかばかりで、わんわん泣いてました笑。
 
ちなみに、母は、だから言ったでしょーとは言わずに、準備を手伝ってくれました。
 
しかも、予算不足で泣く泣くフラワーシャワーを削った私に、
 
ママが出してあげようか?と言ってくれるなど、
 
圧倒的な母の愛で包んでくれました。
 
(彼のプライドを傷つけたくなかったので、金銭的援助は受けてません)
 
結婚式準備は親子の絆が深まるので、
 
親を巻き込むことを強くおすすめします。
 
あと、プランナーさんに上手に甘えると色々サービスつけてくれたりするので、
 
結婚式費用を節約したい方は、こっそりご相談ください笑。
 
 
 
 
あと、結婚前に相手のご両親と仲良くなりたいって方は、
 
お母様をドレス試着にお連れするのおすすめです。
 
彼はひとりっ子なので、お義母様をドレス試着にお誘いしたら、すごく喜んでくれました。
 
女性は何歳になっても、ドレスとかプリンセスとか大好きなんですねー♡
 
ちなみに、お義母様には、婚約期間中、
 
「怒ったらすごく怖いけど、本当にうちの息子でいいの?」
 
と結構真剣に確認されました(^◇^;)
 
実親も認める性格の激しさ!!!w
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
とっても障害が多かった私達ですが、
 
無事、2011年11月5日に結婚式を挙げましたハート
 
{0AD2C1EA-7BEA-48B2-9CE7-9D0B018090EB}
 
 
{9204188E-C00A-423A-8BED-8200671D89EA}

 
 
結婚後も、年に1度くらいブチ切れると怖いけど、
 
今ではすっかり人間らしくなり、
 
ヒーローのように、ナイトのように、王様のように、
 
私を大切にしてくれますピンクハート
 
{9C814F37-1CE1-4BE9-A322-6C4D0CDC7945}
-完-

ご愛読ありがとうございました!!

あとがきへ



◆4/17(日)のルールズ講座は残り3席です。→詳しくはコチラ

◆宮本アサギさんセミナーのシェア会 先行案内はコチラ