高収入男性を狙うゲスい女がすべきこととは? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

先日の過激な記事を見て、

「よし、私も性格の悪い、年収2000万円以上になりそうな高収入男性と結婚しよう!」

と決意した婚活女子がいたとしたら、

その覚悟をたたえ、

念のため、

ゲスいアドバイスをしておきます。






高収入だからといって、

一生安泰だとは限りません。


なぜなら、

高収入=安定して年収が高い、とは限らないからです。


むしろ、平均的な年収の人に比べて、

不安定な職業
or
一生続けていくのはストレスフルすぎる職業

の可能性が高いです。

その男性が20代とか30代とかの場合、特に。



ここから下は、イメージとしては、

外資コンサル、外銀、四大
法律事務所などの超多忙な会社で

がんばってきた高収入彼氏
を想像しながら読んでください。




"俺は運よく新卒で○○に入れたけど、

突然クビになるかもしれないし、

体調を崩すかもしれない。

忙しすぎて、精神的におかしくなるかもしれない。

今はまだ若いからいいけど、

俺はこの仕事をずっとつづけていくのだろうか? 

俺の人生、これでいいんだろうか?”



って考えて当然だと思いませんか?


転職、起業などあるかもしれないですよね。

(運が悪ければ、クビ、健康問題も。)


なので、こういう男性と結婚する場合は、

そこ、覚悟しておきましょう。

覚悟できてること、伝えときましょう。



楽観的なタイプの女性はその点、自然にできるのでいいですね!

かくいう私は、覚悟できた瞬間があるんですよ。

今でも覚えています。





私は結婚前に、主人と、

マックのポテトをケラケラ笑いながら食べさせあってる時に、


ふと、この人と結婚したら、お金ない時も楽しめそうだなぁと思い、

無収入の期間があっても、

まぁ大丈夫だろうなぁ、と

すとんと思いました。



当時の私には、上に書いたような知識はなかったのですが。

すでにその時、彼はそれなりの年収が保証されてたのですが。

なんで、ふと、そんなこと思ったかというと、

「なんか、この人、

波瀾万丈な人生送りそうだな」

って思ってたので笑。





◆3/27 宮本アサギさんのNYセミナーは残り2席です。

◆お友達申請、フォロー大歓迎です! 瀬里沢マリ Facebook

◆お問い合わせは
こちらまで

 
1日1回、応援のクリックお願いします。