草食系男子へのアプローチの仕方 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

前回、草食系男子は自分から動かない、という話をさせていただきました。
 

 →草食系男子は何を考えているのか?


なので、草食系男子を落としたかったら、

動くのは女子の方、という点はOKですね?

今日は、具体的なアプローチの仕方について説明します。



まず、ファーストアクションはこちらからです。

向こうは動かないんだから、当たり前ですね。

女性から話しかけたり、挨拶して、話すきっかけを作ってください。

この時、

必ず、1対1でしゃべる機会を作ってください。

自信がないor謙虚な草食系男子は、

1対1じゃないと、意味ないです。



例えば、飲み会で好みの草食系男子と出会ったとしますね。

もしも、その場に男性がたくさんいて、

客観的に、その草食系男子よりもイケてる男性が隣にいた場合。

その状況で、みんなで仲良くお話しても、

その草食系男子、落とせません。

あなたがどんなにニコニコ可愛く、そして明るく場を盛り上げたとしても、

「どうせ隣のイケメン目当てなんだろ?」と心の底で思ってるからです。

(そんな卑屈な男、いらんわって思う方は、どうぞ肉食系男子のページに行ってください笑。

それでも肉食系男子が好きな人へ3つの提案




男らしくないと思うかもしれませんが、

彼が今まで生きてきた人生で、

きっと女性にひどい扱いを受けて、そうなっただけなので。

彼の本質、性格が悪いんじゃなくて、心を閉ざしてるだけだと考えてください。

この閉ざされた心を、まずあなたが開いてあげなければいけません



さて、その閉ざされた心、どうやって開けますか?

まずは、こちらから二人で話す機会を作って、

「あなたに興味がありますよ」ということを示します。

でも、これだけでは不十分。

さらに一歩踏み込んで、

「あなたに男性として興味がありますよ」ということを示しましょう。



彼の好きなことを聞き出して、

それに対する豊富な知識をほめてもいいですし、

彼のお仕事や生き方に尊敬を示してもいいですね。

それで、男性としての価値を認めていることが相手に伝われば、

彼もリラックスして、自分の素を出せるようになってきます。



そしたら、あなたも無邪気に楽しんで、よく笑い、よく質問すればOK。

「○○くんって、本当博識だよね」「○○くんといると、楽しい!」

「今気が付いたけど、○○くんって意外とイケメンだね」などなど、

かなりはっきり言葉で示してください。

俺のこと、好きなのかな?と思わせましょう。

「ただ人懐っこいだけなのかな?

いやいや、9割がた、俺のこと好きだよね?」

と思わせてください。

直接好きとさえ言わなければ、何言ってもいいので、

とにかく自分に気があると、ほぼほぼ確信させます。

彼が推測する自分に気がある可能性(%)を上げるだけ上げるのです。

80%じゃ足りないです。

90-97%狙ってください。

そこまで好意を伝えて、

やっと、彼らは動き出せるのです。



読んだよ、の代わりにクリックお願いします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


読者登録してね

お問い合わせはこちらまで