あぁ…やっぱり | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

昨日のレッスン。
2鞍だったので、2頭の馬にお世話になりました。

最初のレッスンはやっぱり予想通りで…

Kくん。(遠野産馬)

あー、元々が物見大王のKくん。
この風、大丈夫かなぁ…⁈

レッスン時間はまだ、そこまで風が強くなくて、今のうちにって感じで騎乗。

いつもは先乗りがあるKくんですが、今日はなし。前の日に障害の担当指導員Kさんがしっかり乗ったからって事なんだけど、もう1日経ってるから関係ないと思うショボーン

やっぱり重くて大変だったショボーン
しかも、色々あって久しぶりにブラックな小川が出てきたし(爆)。
その話はまた今度…。

私はその前にKくんを動かすのに必死で汗だく。レッスンが終わる頃には風も強くて、レッスン馬場から洗い場までにKくんがバタつきまくりで…ガーンガーンガーン

…でも、前より慣れたかな⁈
実は12月にKくんの横っ跳びに足を負傷したので笑い泣きえーん笑い泣き

Kくんを動かすのに必死だったから、汗だくで、レッスン後が寒くて寒くて…雪

午後のレッスンの時はホントに風が強くなって、馬場も土ぼこりがスゴくて、目も痛かったえーん
ここまでスゴいと髪に砂が混ざって洗うのが大変だってレッスン担当指導員さんと話してましたびっくり

そんな訳でヒヤッとした所はあったけど、無事に生還しました。

ほっにやり

今日は整体行ってボディメンテナンス。
その後はわが家のチワワチワワ黒のお手入れです。
ちゃんとやってね。by Gaby姫まじかるクラウン

ブラッシングして、爪切って、顔を拭いて…と、フルコース。
大変なのは、お互いさまなんだじょーおーっ!