コワい… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

おはようございますにやり
今日は馬の日。
今、クラブに向かってます電車

今日はちょっとコワい…💦
なぜならば…



強風らしいガーンガーンガーンガーンガーン


私のレッスン時間は7とか8m!?
風が強いと色々な音がする。色々飛ぶ…そんな訳で馬が驚く要素がいっぱいおーっ!
それに私が恐がってはいけないんだけど…



やっぱりコワいよね⁉️
 

じゃあ乗らなければ良いのにさー。



馬乗る(苦笑)
だから頑張る。

今日、無事に乗り越えられますようにお願い
(Rちゃんだけなら大丈夫なんだろうな…)