週末は雨曜日(◔‿◔) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



金曜日の夕方はこんなにお天気良かったのに
週末は雨です。上矢印職場駐車場から。








自宅屋根のリフォーム昨日で終わりました。
上矢印2階の窓からです傘









2階の窓からです。足場取れました。
綺麗になったよ〜







上矢印うちの屋根、変わってるでしょう〜爆笑?
綺麗になりました。









立派な足場さん、ありがとさんでした
そして、バイバイです〜
沢山の職人お兄さん、ありがとうございました。お疲れ様です。








マリミン庭のお花さんも元の場所に戻りました。
がんばったね~ありがとさんでしたガーベラクローバーイエローハーツ







以上、、、空模様とリフォーム記録でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)







星ましゃ活マイクギター





朝番組「DayDay」のテーマソングを雅治さん担当になりました。
4/1は出演だから見なくっちゃ飛び出すハート







3/21デビュー34周年おめでとうございますクラッカー
これからも付いて行きますよ~愛

昨夜ガリレオ「容疑者Xの献身」の映画が地上波で放送されました。
テレビ放送何回観たかな~うちにもDVDあるし、、、また観たよ~何回観ても感動する名作ですキラキラ






星うちご飯〜割り箸




きつねうどん&大根ご飯
ぬくぬくになりました~美味いよ合格クラッカーグッ








親子煮&味噌汁
美味しかったよ~合格クラッカーグッ








クリームシチュー
さつまいもで作りましたよ~爆笑
美味しかったわ~合格クラッカーグッ










カルボナーラ&サラダパスタサラダ
市販のソースにお世話になりました。
美味しかったよ~合格クラッカーグッ











おやつです〜
ロールちゃんですむらさき音符
半分個にして娘と食しました〜ロールケーキコーヒー
美味しかったよ~合格クラッカーグッ






以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




昨日は、お休みデーでした日本国旗
朝寝坊して、ゆっくり過ごしてました。


職場スーパーでは、またまた新規カード会員獲得キャンペーンしてますアセアセ
セルフレジになって中々難しいですガーンタラー

だがしかし、マリミンこゆきコツをつかんで一昨日
4人獲得したんだよ~チョキ

上司が喜んでカードを持ってる私の写真をスマホで撮りました、、、
まさか会社に、、、??

今日からまたガンバりますわ!!



ほいじゃ~またね~(@^^)/~~~バイバイ









おはよーさんにゃ傘
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ


暑さ寒さも彼岸までって言うけど、今年は違うよにゃ〜 グラサン
少し前に雪が降ったにゃ〜らしいで〜雪だるま
どうなっとるんじゃ〜〜
早う春が来んかにゃ〜桜
待っとるで〜にゃラブ
 

今日の日曜日がご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手