春日和&3月の終わり | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

課題がたくさん解決できる

 

 

 課題が解決出来るのは嬉しいじゃんねー


先日、自宅屋根のリフォームが終わったんだけど、

やり残してる場所が見つかってねーでもサービスで

してもらえるので安堵です。

良かったわ〜チョキ



そして、もう一つの課題は地域の役員が回って来ましたーーびっくり

しかも2年せねばならんのよ〜

軽い気持ちで引き受けたけど、、、ガーン

しょうがないねー

知り合いが出来るかも〜地域に恩返しの気持ちでやりますわ〜笑い泣き


そうそう〜上を向いて上昇するけんね〜ニヒヒ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる








お久しぶり〜2階からの朝風景です〜

ええ天気な昨日でした太陽









マリミン庭からです

最高気温20度で春らしく、イヤちと暑かったですわ~ガーン







ノースボールさん、キラキラに開花したね~イエローハーツ











 ビオラさん、満開だわね~イエローハーツグリーンハーツ










ジュリアンさんも満開です〜ピンクハートラブラブ






以上、、、空模様とマリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)








星うちご飯〜割り箸







昨夜です

手作り餃子&豆腐の味噌汁

久しぶりに作りました

美味しかったんよ~合格クラッカーグッ









ある日です
フライパンで蒸ししゃぶです

玉ねぎ、キャベツ、もやし、ニラ、エリンギ

野菜たっぷりんこ食しましたグッ

美味しかったよ~合格クラッカー










ある日〜

焼き肉サラダセット

モチのロン(古い)美味しい〜合格クラッカーグッ










ある日〜
れんこ鯛の塩焼き&煮しめ(かぼちゃ、ごぼう、人参他)&酢の物&ほうれん草のごま和え

ザ・和食〜美味でしたわ~合格クラッカーグッ









デザートはカットパイナップル
甘々でした~グッ










美味しいおやつでしたよ~上矢印






以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)






星ましゃ活〜マイクギター







「週間ナイナイミュージック」に出演〜
楽しいトークに「想望」と「ひとみ」のパフォーマンスは素敵でしたわ~キューン飛び出すハート
上矢印写真お借りしました。

今夜もテレビ出演するよ~録画しながら観るよ~飛び出すハート







4/1からの日めくりカレンダーが届きました。上矢印
ウキウキだよ照れ









3月も明日で終わりですね。
ホンマに早いです。上矢印このましゃ好きハート

一週間に一度ペースでしかブログ更新出来てないですが、今月もありがとうございました。
4月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。


昨日と今日は連休です日本国旗
昨日はお天気良かったから洗濯をいっぱいして
布団も干して掃除しました
暑かったし疲れた〜笑い泣き
お昼寝爆睡してました爆笑



夜はプロ野球開幕戦をテレビで観てました野球
広島カープは開幕戦を飾れんかったけど今日から本番じゃ〜〜応援しとるけんね〜!!拍手


今日はお買い物へ行ってマックとミスドへ寄りますグラサン
たまにはね〜たまにが多すぎる〜カロリー過多じゃアセアセガーン


ほいじゃ~楽しい週末をお過ごしくださいませ
またね~(@^^)/~~~バイバイ







おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

ブルー音符春の〜うららの〜隅田川〜ピンク音符
春がやって来たはずにゃラブ
ぬくぬくでええじゃにゃいか〜ルンルン音符

かーちゃんは帽子で紫外線対策しとったで〜
大変にゃねびっくり

週末もご機嫌で美味しい日々になりますようにイエローハート
バイニャラ手