#おつかれさまと言いたい人 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

おつかれさまと言いたい人

 

 

 お疲れ様と言いたい人は、、、、

マリミンこゆき私自身に言いたいですニヒヒ


仕事に家事に日々忙しくしてます。

昨年夫とお別れして最近は肝が座った?感じです。特に下矢印






自宅屋根のリフォームしてますが夫が居ない今

思い切った事してるな~って感心?したりしてますニヤニヤ



マリミンこゆき元気に生きてますよ~グラサンチョキ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







 沈丁花がほぼ満開になりましたラブラブ

良い香りがしてます。








 ルピナスさんは背高のっぽさんになりましたピンクハートブルーハート








リフォームの関係でお花を移動してます。







かえってここの方が広くてええか〜??


下矢印


下矢印








ここはマリミン隊お気に入りのお立ち台です
懐かしや〜ですにゃオッドアイ猫ニコ
(マリア享年13才上図、ミント享年14才)




以上、、、、お花と懐かしや〜の時間でした~(⁠・⁠∀⁠・⁠)









上矢印お隣りさん自宅庭の家庭菜園から育った大根を引っこ抜いてくれました。
種から育てたそうです。
すごいな〜〜小ぶりだけど葉っぱも料理しますよ

下矢印




大根の酢の物を作りました。
生でも甘くて採れたては美味しいわ~グッ





間違えて購入した紫さつまいもです
レンチンしました〜
色がすごいよね〜気づき
ポリフェノールもビタミンも豊富〜
だが、、、私は普通のさつまいもが好きだな〜ニヤニヤ






星うちご飯〜割り箸




昨夜です
マカロニグラタン&ピザ(市販のをレンチン)
おやつみたいな晩ご飯〜女子二人好きな物を食べてます〜美味しかった合格クラッカーグッ



 




一昨日です
和牛焼き肉&味噌汁
お肉がやわらかくて美味でしたよ~合格クラッカーグッ









ある日〜
鯵の刺身&ナスのバター焼き&ポテトとベーコンの包み焼き(惣菜)
美味でございました~合格クラッカーグッ








お彼岸なのでおはぎを食しました。
私はあんこの方です。
間違いなく美味いわ~合格クラッカー100点






以上、、、食いしん坊の時間でした~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)










昨日と今日は連休です日本国旗
昨日はリフォーム工事がお休み(塗料乾燥か?)
だったので外に洗濯物が干せました〜
お天気良くて気持ちが良かったよー照れキラキラ

ゆっくり料理してましゃ活して読書して良か一日でした。
下矢印





上矢印最近完読しました
娘の本棚にあったのを借りました。
ドキっとする内容でした
湊かなえさん、鋭いな~色々参考になりますよ。



今日はお買い物へ出かけて後はゆっくり過ごしますね~またね~(^.^)/~~~バイバイ





今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート