梅の花が咲く頃〜part2。◕‿◕。 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



ご近所の白梅が綺麗に咲いてます
青空に映えますね~ラブラブ















昨日は16度まで気温が上がり春を感じました。



そして、マリミン家です下矢印





下矢印




とても豪華な足場が立ってます滝汗アセアセガーン

自宅屋根のリフォームしてます。
まぁ〜落ち着かないですよ~笑い泣き

綺麗になるまでもう少しの辛抱ですうずまき






ノースボールちゃん、綺麗に咲いてますね~イエローハーツ






ジュリアンさんもえらいぞ~イエローハート





以上、、、、お花とマリミン自宅のお話しでした~(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




星うちご飯〜割り箸





昨夜です
エビチリ&野菜スープ&ポテサラ(惣菜)
美味しかったです〜合格クラッカーグッ






一昨日です
焼きカレイ&小松菜の煮浸し&味噌汁
ザ・和食〜美味しかった〜合格クラッカーグッ








焼きそば




焼きホッケ&大根の煮物&味噌汁





カレーライス





大判ホットケーキホットケーキ


色々美味でございました~合格クラッカーグッ




以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)








週末仕事も忙しく自宅もバタバタしていて、、、
一番残念なのはお天気良くても外に洗濯物が干せん〜〜布団もじゃ〜ポーン

しょうがないよね~(仕方がない)
リフォーム12日から始まって後どのくらいかかるかな!?
長くても今月いっぱいらしいです。


色々ガンバりますわ筋肉
ほいじゃ~またね~(@^^)/~~~バイバイ








もう少ししたらお花見のシーズンになりますね~桜桜


ご機嫌で美味しい週末になりますようにピンクハート手




コメントをお休みしますね(=^・^=)