2024/03/10 日曜日晴天なり〜(. ❛ ᴗ ❛.) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近食べた甘い物は
桜餅おはぎとあんこのおはぎ
どちらも美味でした〜合格クラッカーグッ







チョコレートチョコレート
大好きよんラブラブ



チューリップ

ちょうちょ

ガーベラ







本日良いお天気になりました晴れ
朝晩まだまだ寒いですね~
(2階からです)








マリミン庭からです。

沈丁花良い香りですハート







ヒイラギ南天です。
これは亡き父からもらったものです。








室内のシクラメンさん、ほぼ満開です。
咲いてくれてありがとうピンクハート






お庭のシクラメンさんもいっぱい咲いてます。。





以上、、、、空模様とマリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星うちご飯〜割り箸スプーンフォークコップ





昨日の朝ご飯です
クノールカップスープ&ヨーグルト&トースト
レンジでトーストするとあまり焦げ目ないですね〜〜
美味でしたよ~合格クラッカーグッ






昨日の昼ご飯です
さつま芋ご飯定食
美味しかったよん合格クラッカーグッ








昨夜のご飯です
すき焼き〜
文句なし美味いわ~合格クラッカーグッ二重丸







ある日です〜
焼きししゃも&肉じゃが&味噌汁
ザ・和食〜美味しかったです〜合格クラッカーグッ








ある日です〜
豚丼&味噌汁(インスタント)&ポテサラ(惣菜)
手抜き〜ご馳走様でした~合格クラッカーグッ





以上、、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)







昨日、今日、明日三連休です日本国旗
楽しみにワクワクしてましたが、、、、

油断して軽く風邪を引きました~予防
仕事中は忘れて全然平気ですが帰宅すると喉が変だわ~
昨日は市販の風邪薬を飲んだら、めちゃくちゃ眠くて夜も10時前には寝てましたzzz
おかげでほぼ良くなりましたOK

でも今日明日はゆっくり過ごして体調を整えます。





金曜日のミュージックステーション観たよラブラブ上矢印
「ひとみ」初パフォーマンス素敵でした~ハート
クリーム色のコート似合ってましたよ~飛び出すハート


ましゃからパワーをもらい元気に過ごしますね~ またね~(@^^)/~~~バイバイ







おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

ポカポカ陽気は嬉しいにゃ~ラブ
ぬくぬくで過ごして美味しい物をいっぱい食べて
体重増加をやたら気にして日々生きるかーちゃんにゃ爆笑
元気なのが一番にゃね!!

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手