梅の花が咲く頃〜(*˘︶˘*).。*♡ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



ご近所の梅が~満開です桜







紅梅ですラブラブ


可愛いですよ~ピンクハート








白梅も咲いてます。
春を感じましたルンルン








マリミン庭からです
沈丁花ぼちぼち開花してます音符ハート
良か香りです〜むらさき音符






マリミンロードも春を感じます〜ブルーハーツラブラブピンク音符むらさき音符


 



以上、、、、お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)








星嬉しい便〜プレゼントピンクマカロン





仲良くしていただいてる、るびぃさんから
ホワイトデーの焼き菓子が届きました。






美味しい焼き菓子ですラブラブ
猫ちゃん模様の缶は後から使いますルンルン
るびぃさん、ありがとうございましたピンクハート








星うちご飯〜割り箸






3月3日ひな祭りの晩ご飯です雛人形(ひなパ)

職場スーパーで揃えました
ひな寿司&フライドチキン&お団子&味噌汁
ドーナツとひなおこしは別曜日に食しました。

美味しかった〜耳グー100点食べすぎた~
母娘共に体重増加〜〜ガーン以後気をつけてます〜



甘酒の代わりです上矢印








昨夜です
ロールキャベツ&サラダサラダコップスプーンフォーク
久しぶりに作りました。
美味でございました~合格グーグッ










ある日〜
ハマチのお刺身&切り干し大根の煮物&酢の物&鶏の唐揚げ(惣菜)&味噌汁
色々あって美味しかった〜合格クラッカーグッ







以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)









友の会から会報誌が~届きました~ラブ
ましゃの本〜ニヒヒ
イイねOK元気の源じゃ〜〜飛び出すハート











昨日と今日は連休です日本国旗

昨日は雨の一日だったので、よう眠れましたzzz
変則シフトガンバったよびっくりマーク

疲れたと思う時もあるけど、知ってるお客様に
「ありがとうございました~」って笑顔で手を振ると嬉しくなります
お客様との繋がりと会話が接客業の楽しいところです。

今日は用事でちょっくら出かけますが
帰宅したら明日からのためにゆっくり過ごしますね~
ほいじゃ~またね~(@^^)/~~~バイバイ









おはよーさんにゃくもり
あたいたち天使マリミン隊にゃオッドアイ猫ニコ天使オバケ

女の子の節句は終わったにゃね雛人形
マリア(前列)が主役だったにゃ照れ
一雨毎に春が来るはずにゃチューリップ

寒暖差があるから身体に気をつけてにゃねイエローハーツ

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにピンクハート
バイニャラ手