3月になりましたね~。◕‿◕。 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。




3月になりましたねガーベラ
日が長くなったので嬉しいです。
風がキツくてまだまだ寒いですね










マリミン庭にノースボールが仲間入りしました。
大きくなってね音符






ピンクのジュリアンさん、いっぱい咲いて可愛いですよ~ラブラブ音符






そして、雛人形明日は下矢印






わが家の雛人形です。
明かりをつけましょ〜ぼんぼんりに〜キラキラ気づき
娘が初節句の時から居ます
大きくなった(なりすぎた)娘を見てもらいました。






ひなおこしです
明日はひな寿司買って女子会だよん照れルンルン






おやつです〜
白桃づくし〜美味しいねグッ







ミスタードーナツのさくらもちっとドーナツですピンクドーナツ






左が五分咲きで、右が満開です桜
私は満開を食しました〜ホンマだ〜もちもちで美味しい!グッ二重丸




以上、、、、3月になりました~の巻でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





星福が来た〜飛び出すハート




キラキラクスノキプロジェクト

被爆クスノキで作られたキーホルダーが受注販売されたので応募したら10回目でやっと当選しました!!
福山雅治さんプロデュースの企画で利益は全額長崎クスノキ基金に寄付されます。

めでたいびっくりマーク届くのが楽しみですわ~飛び出すハート






星うちご飯〜割り箸





鮭のホイル焼き&ブロッコリーのチーズ焼き&酢の物&味噌汁
色々あって美味でございました~合格クラッカーグッ









スープカレー&サラダ
これは美味しかったですよ~見えんけどキャベツも入ってます合格クラッカーグッ






そして、大好物な広島お好み焼き
文句なしで美味すぎるわ~合格クラッカーグッ




以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)








昨日はお休みデーでした~日本国旗

グータラお寝坊して再び午後お昼寝から目覚めたら掃除したりガーデニングしたりして身体を動かしてました。

それから、ましゃCD聴きながら料理してました。
結構好きな時間です。

今日から週末連勤ガンバるけんね~筋肉
ほいじゃ~またね~(@^^)/~~~バイバイ








マリミン地方今朝は軽く雪です〜寒いわ〜〜雪だるま









おはよーさんにゃくもり
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

春が来てるかにゃ?
でも寒いらしいにゃねガーン
上図のように、まったり日向ぼっこが出来たらええにゃねラブ

3月もご機嫌で美味しい日々になりますようにイエローハート
そして、よろしくお願いします。
バイニャラ手