2024/02/21雨曜日(*^^*) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漱石さんにハマっていた時期がありました。
「こころ」「三四郎」「それから」は3部作になっていて印象的でしたが、、、、確か恋愛が潜んでいたと思います。








今朝は小雨です傘
2階からの空模様ですが霧がかかってます。







あまり寒くなく窓を開けて換気したら寒くなったわ笑い泣き
当たり前だね爆笑









水玉模様のジュリアンさんラブラブ









同じく水玉模様のピンクジュリアンさんピンクハート
水玉分かりにくいですね〜ガーン








紫のルピナスさんです音符
こちらは屋根の下で濡れてないですよ。






沈丁花さん、蕾がいっぱいです。
春が近ずいてますねイエローハーツ






以上、、、、、空模様とマリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星うちご飯〜割り箸





おでんちゃんおでん左おでん真ん中おでん右
時々無性に食べたくなります。
朝煮込んで晩ご飯にはバッチリ味が染み込んでました。
美味いわ~合格クラッカーグッ







連勤最後の日は手抜き〜
チキン南蛮のり弁当お弁当
ガッツリ弁当〜ご馳走様でした~合格クラッカーグッ








いつかの昼ご飯コップメロンパンコッペパン
クロワッサンメロンパン&サンドイッチ
おやつみたい~美味でしたよ合格クラッカーグッ







おやつはMORINAGAさんにお世話になっております〜照れグッ





以上、、、、、ありふれた食いしん坊の時間でした~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。







今日から三連休ですが連勤だったので疲れてます笑い泣き
なんとか乗り切れたのはこの方のおかげですよ下矢印





新曲「ひとみ」デジタルリリースされて購入したのでいつでもスマホから聴けますルンルン
そして長崎ランタンフェスティバルでの皇帝パレードでの雅治皇帝様の美しさに癒やされました。
今もYouTuberで観てますよラブラブ


連休は身体を休めながら家事をしてゆっくり過ごしますね(=^・^=)
またね~(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃ傘
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

今日は雨だから傘が大活躍するかにゃびっくり上矢印
あんまり降ってないにゃねうずまき

明日はにゃんにゃんにゃんの日だにゃん(2月22日)
世界中の猫しゃんが元気に過ごせますように!!
猫しゃんバンザイ\(^o^)/爆笑


今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手



コメントをお休みしますね(=^・^=)