日常の中で感じる些細な幸せ(◍•ᴗ•◍) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

日常の中で感じる些細な幸せ

 




 



昨日夕方(18時)ほぼ満月が見れました
なんだか嬉しい〜些細な幸せを感じます。
今夜が満月スノームーンです満月



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








 いつか見た朝焼けです

お天気良いとテンション上がりますが

ここ最近グズったお天気でしたくもり傘









ビオラさん綺麗に咲きましたねイエローハーツ







シクラメンさんもキラキラしてますよ~ラブラブ








ビタミンカラーなジュリアンさんから元気をもらってますイエローハーツ





以上、、、、、空模様とマリミン庭お花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







星うちご飯〜割り箸








下矢印




昨夜です。

オレンジページ参照で、かぶと鶏もも肉のワイン蒸しを作りました。 

さっぱりして美味でしたわ~合格クラッカーグッ








順番が逆ですがお昼はマックの

たまごダブルバーガーをテイクアウトで食しましたハンバーガージュース

ベーコンも入っていて美味しかったです〜合格クラッカーグッ










一昨日木曜日はミートソースパスタです。
市販のソースにお世話になりました。
美味しかった〜合格クラッカーグッ








水曜日です。
焼き塩サバ&煮しめ(大根、ごぼう、人参、豚肉)&味噌汁&たくわん
ザ・和食〜美味かったわ〜合格クラッカーグッ




以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆







世間様は昨日から三連休ですね。
私は一足お先に昨日まで三連休でした日本国旗

家事をしながら来客応対したり、断捨離掃除をしたり、たっぷりお昼寝して読書ましゃ活したり買い物へも行きました。

なんてったって仕事の事を忘れていたのが良かったわ〜爆笑

今日からスイッチ入れて気合で週末乗り切ります!!

皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ
またね~(@^^)/~~~バイバイ









おはよーさんにゃくもり
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

2/22はニャンニャンニャンの日だったにゃね
なのでミントしゃんオンパレードにゃニコ




福山雅治家のオレちゃん(上)とトラちゃんにゃ上矢印
2/22に各種SNSに投稿した福山にゃギター
保護猫しゃんだそうだけど幸せにゃねラブ

ねーちゃんはましゃ家の猫になりたい〜って言うてたけど奥しゃまとお子ちゃまも居るで〜〜
とりあえず甘えるんだとさグラサン
全くにゃガーン

週末もご機嫌で美味しい日々になりますようにイエローハート
バイニャラ手