#お腹が空いたときは&雅治皇帝様☆☆ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

お腹が空いたときは

 

 

 

 



お腹が空いたら〜〜
やっぱ、おやつでしょう〜爆笑

仕事から帰宅したら空腹なんじゃ〜〜やっぱ、甘いお菓子〜
上図は雪苺娘〜美味いわ~ぽってり苺






 バレンタインデーのチョコレート本命チョコ

美味しかったよん合格クラッカーくるくる唇


 

  





かっぱえびせんの甘えび〜
美味しいよん合格クラッカーグッ


 






手作りホットケーキ&ヨーグルトホットケーキ

久々にへんてこりんな形のホットケーキを焼きましたわ〜
美味しかったよん合格クラッカーグッ








お友達からいただいたミッフィーのクッキー上矢印
食べごたえあって美味しかったわ〜合格クラッカーグッ





以上、、、、お腹が空いた時のおやつの時間でした~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








星雅治皇帝様〜まじかるクラウン乙女のトキメキ




 



長崎ランタンフェスティバルが開催されてます。

2/17に皇帝パレードがあり福山雅治皇帝と仲里依紗皇后で長崎市内をみこしで1時間30分パレードがありました。
お二人共に長崎出身です。







雅治皇帝ものすごく綺麗〜
仕事だったので帰宅してYouTuberで観ましたラブ















ものすごい観衆で規制もありましたが何事もなく終わって良かったです。

ホンマ惚れ惚れしたわ〜〜キューン飛び出すハートラブラブ






本日新曲「ひとみ」がデジタルリリースされます。

とても繊細で優しい愛の楽曲で泣けてきます。
雅治さん、ホンマええ歌作るな~
月10ドラマ「春になったら」の主題歌です。
あっ私、予約購入しております。

ひとみ、ましゃ直筆上矢印


最近はCDではないね〜デジタルの時代じゃね音符ルンルン音符




以上、、、、ましゃ活でした~♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ピンクハート







星うちご飯〜割り箸






焼きホッケ&煮しめ(レンコン、里芋、人参、油揚げ、鶏肉)、酢の物
ザ・和食〜美味でしたよ合格クラッカーグッ








豚肉の生姜焼き&前日の残り
ご飯が進むくんでした〜合格クラッカーグッ







しらす丼&切り干し大根の煮物&味噌汁、たくあん
美味しかったです〜合格クラッカーグッ



以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




週末を挟んでの連勤は疲れますが本気で仕事してます。
ましゃパワーだぜ爆笑!!


ほいじゃ~またね~(@^^)/~~~バイバイ









おはよーさんにゃ傘
おいら天使ミントしゃんにゃニコ

昨日まで良いお天気だったのに今日から雨模様にゃ
傘
一雨毎に春が来るんか〜?
雨はうっとうしいにゃねガーン
春日和持っとるでにゃチューリップ黄




キラキラ、ルピナスさんラブラブ
マリミン庭より

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手




コメントをお休みしますね(=^・^=)