#私のごはん&楽しい時間♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

私のごはん

 

 

 



 私のご飯〜昨夜はハッシュドビーフ&サラダでした~

美味しかったわ~合格クラッカーグッ












一昨日は札幌味噌鍋〜
豚肉、野菜、そば玉てんこ盛りでお腹満腹でした~
ご馳走様です合格クラッカーグッ










いつかの晩ご飯です〜

クリームシチュー&サラダ&豆ご飯 

美味でしたよ~合格クラッカーグッ










いつかです〜
かぼちゃの煮物&酢の物&惣菜(アジフライのタルタルソース)
美味しかった〜合格クラッカーグッ









いつか〜
れんこ鯛の塩焼き&ひじきの煮物&味噌汁
ザ・和食〜美味でしたよ~合格クラッカーグッ








デザートは、いちごさんぽってり苺

甘々でしたよ~いちご





以上、、、、私のごはん、食いしん坊の時間でした~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








星楽しい時間〜スプーンフォークコップ






 

 

昨日半年ぶり位に姉妹の様な友達とランチしましたよ。

コメダ珈琲店です。

私は明太子パスタで友達はミートソースパスタです。パスタ







ドリンクは、私はミックスジュースで友達はレモンスカッシュです。
最後にコメダコーヒーで〆ましたコーヒージュース






話しに花が咲いて約3時間しゃべり倒しました〜爆笑
リフレッシュしましたわ〜ニヒヒ

左がマリミンこゆきです。
ブロ友さん、手作りネックレス付けてますよ~

またランチ行こうね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)








明日まで3連休でございます〜
昨日は友達とランチだったので今日は家に居てゆっくり過ごします。
明日はお買い物に出かける予定です。

明後日から魔の連勤なので、ほぼ覚えた新しいレジ操作ですが、復習して頭に入れときますてへぺろ

読書もするし料理もするし、ましゃ活もするでー


皆様いつも温かいコメント、応援ありがとうございます。
感謝でございますm(_ _)m


ほいじゃ~またね~(@^^)/~~~バイバイ






室内のシクラメンです。
右はマリアが居た頃からだから長生きです。
左はミントが居た頃からだから5年位かな〜
咲いてくれてありがとうピンクハート







おはよーさんにゃくもり
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

昨日は気温が18度まで上がってコートがいらない位だったそうにゃガーン
春が来てるかにゃ~桜

花粉も飛ぶんか??いらんそうにゃびっくり


そして昨日はバレンタインデーだったんだにゃバレンタイン
とーちゃんにチョコレートをお供えしたから今日あたり下げて食べるんかにゃ?
おいらもちゆーる味のチョコ欲しいで〜〜爆笑
あっ、ちゆーるのお供えがあったにゃ~ラブ



今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手