#今日の楽しみは&素敵便 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

今日の楽しみは

 

 



 



楽しみは〜

 美味しいショートケーキを食べる事〜ショートケーキ

他にもチョコレートケーキとブルーベリーのケーキがあったのに失敗で写真が撮れてません〜〜

ブロガーとしてダメダメね〜滝汗


もちろん娘と半分個で一日またいで食しました。







星嬉しい便〜プレゼント





仲良くしていただいてる、るびぃさんからプレゼントが届きましたプレゼント


マリミン隊にお供えの、ちゆーると私にチョコレートとバックです。






バックは広げるとこんなに素敵です。

お買い物や通勤に使いますね~






素敵なカードに優しいお便り、とても嬉しく思いました。

るびぃさん、ありがとうございましたm(_ _)m











仲良くしていただいてる、みかんちゃんから手作りネックレスと千葉県にしかないパイのお菓子のプレゼントが届きました。







みかんちゃんからの手作りアクセサリーが沢山たまりました。

こちらも素敵〜使わせていただきますね~ラブラブ


お手紙も嬉しかったですよ。






パイもとても美味しいです。

コーヒーと合いますよ~コーヒー


みかんちゃんありがとうございましたm(_ _)m



昨日は私の誕生日でした。(2/10)





福山雅治さんずくめの一日でもありました~照れ







友の会からビデオメッセージが届きました。上矢印





 福山画伯の誕生日カードです。上矢印






こゆきと書いてもらってダウンロードしました。
本名のもダウンロードしてます。





夕方、インスタライブがありましたよ。

昼下がりに「福のラジオ」夜は「地底人ラジオ」そして、DVD,Blu-rayを流して観てましたラブラブ


LINE、facebookからお友達のメッセージが届き嬉しく思いました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








 昨日は良いお天気でしたが春一番?で風がキツかったです。







ルピナスがどんどん咲いてます。ラブラブ






ジュリアンさん、お日様に当たってキラキラですね~イエローハーツ




以上、、、、マリミン庭から空模様とお花の時間でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)






星うちご飯〜割り箸







色んな鍋スープがありますね~
もやし鍋です。
醤油ラーメンに似ていて美味でしたよ~合格クラッカーグッ







海鮮丼&豚汁
職場スーパーの寿司部で買いました。
美味でしたよ~合格クラッカーグッ







昨夜は大好物、広島お好み焼きを作りましたよ~
最高〜美味かったわ~合格クラッカーグッ





以上、、、、食いしん坊の時間でした~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




昨日はお休みデーでした日本国旗
ゆっくり過ごせたので今日から連勤ガンバれますよ!!

長々と見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

多忙のためコメント欄をお休みしますね(=^・^=)

楽しい連休をお過ごしくださいませ
またね~(@^^)/~~~バイバイ









おはよーさんにゃくもり
あたいたちマリミン隊にゃオッドアイ猫ニコ

春日和かにゃ~と思いきや今日は曇りにゃね
変わりやすい空模様にゃねびっくり
皆しゃん身体に気をつけて過ごしてにゃねピンクハート

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手