花言葉診断&晴れると嬉しいね(*^-^*) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

ユリ

 

 ガンバり過ぎるんじゃないで〜ニヤニヤ

ゆっくり休んでちょーだい

お疲れちゃんウインクグッ


一言じゃなかったぞ〜ニヒヒ







 マリミンロードのオリエンタルリリーです

来月開花する予定です。







 2本居ますよ〜ルンルン




 

 

 








梅雨で不安定なお天気ですが昨日は久々に晴れました太陽

2階の窓からです上矢印





マリミンロードからですガーベラ











トレニア3色少しずつお花が増えてます〜嬉しいわラブラブブルー音符ピンク音符











紫陽花が満開で色鮮やかになりました〜ラブラブキラキラ音符




以上・・・・空模様とお花の時間でした(*´∀`)♪




星美味しい時間〜スプーンフォークコップ












ガンバってるご褒美にバッケンモーツァルトで生ケーキを購入しました

私は大好物モンブランとシュークリームを食しましたラブスイーツ
ハッピーじゃわ〜ラブラブ





星うちご飯〜割り箸




チキンカレーカレー
いつ食べてもカレーライスは美味しいね〜合格クラッカー







鶏もも肉の照り焼き&ひじきの煮物&冷奴

照り焼きはGoogle見て作りました
美味いわ〜合格クラッカー二重丸







カレイの煮付け&ナスのバター焼き&酢の物

ご飯が進むくんでした〜美味いわ合格クラッカー二重丸









昨夜です〜手抜き〜お弁当割り箸

娘は上図のトンカツ弁当をガッツリと
私は海鮮寿司を食しました〜楽チン美味い〜合格クラッカー100点






デザートはメロンです。
甘々で美味しかったよ〜合格クラッカー100点




以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪





星ましゃ活マイクギター




友の会BROS.の会報誌が届きましたラブラブ

ラストマンの皆実広見さん〜素敵だわキューン飛び出すハート上矢印






ギターを弾いてる雅治さん好きなんだわ〜愛飛び出すハート

以上・・・・ましゃから元気をもらうマリミンこゆきでした(*´∀`)♪




木曜日から3連休です手
1日目は美容院へ行きカット、カラー、トリートメントで女子力アップしたはず〜美容院
ショートになりスッキリしましたわウインク

昨日はエアコン掃除しました。
1台のみ、、後3台は自動内部洗浄なんだけど、、
どうするかな???


今日は用事で出掛けます。
3連休あっちゅ間に終わりますな〜〜
だがしかし、ゆっくり休めてますよ〜
まったり時間が流れとります〜(*^-^*)

ほいじゃ〜またね(@^^)/~~~バイバイ






おはよーさんにゃ太陽
あたい天使マリアしゃんにゃにゃー天使オバケ

梅雨時は曇り後雨になったり気まぐれで晴れたり忙しい空さんだにゃねダッシュあしあと

かーにゃんはにゃんだか忙しくてブログサボってたにゃアセアセ気づき
写真ばかり撮って中々アップしなかったで〜〜ガーン
そんなかーにゃんだけど( `・ω・´)ノ ヨロシクーにゃねスター


今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手