ありがとう&梅雨の中休み〜d(^-^) | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

 天国にお住まいの実父様そして、夫様〜

私達が安心して暮らせる様に地盤を築いてくれてありがとうですハート

いつも、いつも感謝しております。

ガンバるから見守っていてねd(^-^)


もうすぐ「父の日」なので。

 

 

 

 

 

 

 



 




梅雨の中休みであります太陽曇り
スッキリ晴れんけど洗濯物は外へ干せましたよ〜Tシャツパンツ









マリミンロードからです。
ガーデニングしてましたひまわり
トレニアを植えました。大きくなってね〜音符









ラベンダーが開花しました〜ブルーハーツ
良い香りがしますよ音符









ザクロちゃん一番なりが開花しました。
真っ赤だね〜ラブラブ







以上・・・・総合理科の時間でした(*´∀`)♪






星美味しい物〜スプーンフォークコップ






職場スーパー、ベーカリーの新商品でっかいドーナツですドーナツピンクドーナツ

ホイップクリームとカスタードクリームがダブルでめちゃ美味でしたよ〜合格クラッカー100点








モンブランプリン〜好きなんよ〜合格クラッカー







星うちご飯〜割り箸





昨日の昼ご飯です〜

冷蔵庫の整理です。さつまいもはレンチンしてバターで食しました。
美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸









晩ご飯の時間ですよ〜割り箸

ホタテご飯&酢の物&イカ下足、ちくわの天ぷら(惣菜)&巻き寿司(ネギトロ)
色々美味でしたわ〜合格クラッカー二重丸










昨夜の晩ご飯です〜割り箸

アジの塩焼き&根野菜の煮しめ(大根、ごぼう、人参)&酢の物

ザ・和食〜ご飯が進むくんでした〜合格クラッカー二重丸






以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪







昨日は日曜お休みデーでした日本国旗

お寝坊して、お昼寝してよう休めました。
体調良いのでガーデニングと料理を楽しめましたよ。

夜は早めに片付けて「どうする家康」「ラストマン」を観ましたよ〜ルンルン

今日から連勤です足ボチボチガンバるけんね〜稼ぐよ筋肉財布

またね(@^^)/~~~バイバイ







ましゃパワーだよん飛び出すハート







おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

梅雨の中休みにゃね花
お日様お出ましになると雨傘が日傘になるはずにゃグラサン傘
ちょっくらパラソルなミントしゃんにゃびっくり上矢印

今週もご機嫌で美味しい日々になりますようにイエローハート
バイニャラ手