花言葉診断&夏日でした〜(;^_^A | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

ブーゲンビリア

 

 

 笑顔が素敵って言われると嬉しいです。

上矢印

誰かに言われました照れ

 

 

 

 







飛行機雲発見目
昨日は今年一番の暑さで32度でした、、、アセアセくるくる
6月でこればキツいわ〜〜気づきうずまき





東方向の夕焼けです






西方向の夕焼けです。陽は西に沈むもんね

夕方になると涼しくなるからホッとします〜








うしろから紫陽花さんをパシャリ携帯
うしろの方は紫色です。
紫陽花は不思議な花ですねあじさい








トレニアさん、いっぱい咲きました〜ブルーハーツ








ピンクのトレニアさんもてんこ盛りです〜ラブラブ









そして、ピンクのニチニチソウとインパチェンスです。ピンクさんガンバってるね〜ラブラブ









先日出先で見かけた生け花です。
涼しげで綺麗ねキラキラ







以上・・・・空模様とお花の時間でした(*´∀`)♪







星美味しい時間〜コーヒー





ブログで見かける「なごにゃん」が職場スーパーに居ったよん照れ
お供えしていただきましたひらめき
美味しかったよ〜OK合格クラッカー100点
肉球だぞ〜あしあと
お饅頭です〜お茶





星うちご飯〜割り箸






ある日の昼ご飯〜
アサリご飯&サラダサラダ
美味でしたよ〜合格クラッカー割り箸









6/18(日)は父の日でしたねメガネ

あいにくマリミン家のパパ族は全員天国組ですオバケ






娘と焼き鳥パーティーしましたクラッカーキスマーク




ホットプレートで焼いて焼き鳥のタレで食しました!
二人で一パック完食グッ
お父さんも食べてええよ〜って言いながらねウインク
美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸
(あんた食べたはてなマーク焼き鳥好きだったね)








讃岐ざるうどん&切り干し大根の煮物&キュウリのたたき
実に美味かったわ〜合格クラッカー二重丸








昨夜です。
クリームシチュー&チュロスホワイト
チュロス大好きなんよ〜おやつのような晩ご飯でした。美味いわ〜合格クラッカー二重丸






以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪







日曜日「ラストマン」をハラハラドキドキしながら観ましたびっくりマーク
次回最終回えーんサビシイタラー







その後の番組「初耳学」に雅治さん出演〜
一時間たっぷりじっくり、うんうんってうなずきながら話を聞いたのであります。ラブ

ラストマンから二時間たっぷりましゃタイムで疲れがふっ飛びましたびっくりマーク飛び出すハート





今日はお休みデーです日本国旗
何処にも行かず家に居て過ごします。
片付けしたり料理したり、、、今日は何を作ろうかな〜にんじんリンゴおにぎり

暑くなったので皆様くれぐれも身体に気を付けましょうね〜d(^-^)
またね(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

真夏日も今日までかにゃびっくりはてなマーク
また梅雨に戻るそうにゃガーン
かーにゃん、ガンバって洗濯しろにゃねびっくりマーク
雨にゃんかに負けんじゃねーぞ―グラサン
また明日から稼いでくれにゃ爆笑財布

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手