のほほん日より&イースターエッグカラー診断 | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

スプリンググリーン

 

 青空を見てお庭の咲いてるお花を見ると嬉しくなります〜ラブラブブルー音符むらさき音符




職場では皆の笑顔を見ながら話すと嬉しくなるわ〜サイコーね上矢印上矢印グッ

(メモ日記付けとるよ)

 

 



 

 










 オレンジと黄色のパンジーはビタミンカラー元気でるわイエローハートイエローハーツ









ある日の夕焼け〜乙女のトキメキ

下矢印





夕焼けの時はお花が鮮やかなカラーになりますハートのバルーン






綺麗だな〜って思うのでありますキラキラルンルン









もうすぐ咲くよ〜チューリップ黄チューリップ黄






もうすぐ咲くよ〜つつじだよクローバー







ニラ花さん、きれい〜きれい〜乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート








散歩中に遭遇したこのお花の名前は「スノーフレイク」だそうです。


マリくん教えてくれてありがとうございますウインク





以上・・・・お花の時間でした(*´∀`)♪







星美味しい時間〜コップスプーンフォーク






職場スーパーで購入した、わっぱ弁当&味噌汁お弁当割り箸
作ったのは味噌汁のみ―





合鴨ロース炙り焼きわっぱ





鶏もも山賊焼きわっぱ
私は上矢印こちらを食しましたが美味いわ〜合格クラッカー100点
580円也〜コインたち






昨夜ですふんわり風船星
いつ食べても美味しい〜合格クラッカー二重丸
チキンポークカレーカレー




以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪









昨日はお休みデーでした日本国旗

仕事復帰一日して再び休み〜良いじゃないの〜チョキ
半日仕事始めは楽しかったです〜
皆と話しを楽しみつつ身体が覚えてるレジ仕事は生き返りました。

自宅に戻ると、のほほんとしてます。
あまり動かない〜休む〜に徹しています。
今まであまり見なかったテレビを見たり
雅治さんのDVDを見たりのんびりしてます。

余った時間を仕事に費やし後は
ゆっくりです。
皆さま、ご心配お掛けしましたm(__)m

そんなわけで今日も行って来ますよ〜グッ
またね(@^^)/~~~バイバイ






おはよーさんにゃ太陽
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

花咲く春〜ミントしゃん跳べたかにゃびっくり!?

お天気良いのは今日までとかガーンはてなマーク
明日から下り坂らしいで〜傘
春雨にゃ〜たぶんにゃ爆笑

ほいじゃ〜今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手