4月になりました♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。



モクレンが咲いていました。
近所の公園で会いましたラブラブ






青空に向かって咲いてるね――o(^o^)o







桜ちゃんもいました桜











爽やかな4月ですね―音符





かわゆいお花に会いました。
スズランに似てるね〜ハート音符







マリミンロードからです――





ニラ花さん祭り―ラブラブイエローハーツ





かわゆくて大好きです〜音符ブルー音符むらさき音符キラキラ





以上・・・・お花の時間でした(*´∀`)♪





星美味しい時間〜キラキラむらさき音符音符






海鮮ちらし寿司、サーモンいっぱいちらし寿司
味噌汁割り箸

作ったのは味噌汁のみ〜
職場スーパー寿司部500円也
美味いわ〜〜合格クラッカー100点







たらこスパゲティパスタスプーンフォークコップ

S&Bさんにお世話になりました〜オイチイ合格クラッカー二重丸






デザートは紅甘夏

元気の源柑橘系〜オレンジ
八朔も大好き〜2〜3房で良いのです
身体が目覚めます合格クラッカー100点





以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪







本格的に春ですね〜ガーベラ

一昨日お墓参りに行きました。
後10日位で夫がお引っ越ししてきますよ。
夫の祖父母、両親に報告しました。
掃除してお花をお供えして、、、
マリミンこゆき整いました。


帰りに職場スーパーに買い物へ行きました。
レジ部の娘に抱きつかれました。
良くなったから日曜日(今日)から出るよ〜
他のレジ部の仲間も心配していました。
半分抜け殻みたいな私でも待っていてくれる人がいるのはありがたいです。

離れていても心配してくれる人、応援してくれる友人(ブロ友さんも含めて)
抜け殻を埋めてくれる福山雅治さん〜

マリミンこゆき、ゆっくり自分を確かめながら
仕事しつつ生きて行きますd(^-^)

4月も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします。

見てくださりありがとうございましたm(__)m


またね(@^^)/~~~バイバイ







今日の日曜日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイバイ(^_^)/~~手








花咲く春日より〜イエローハーツラブラブ

天使ミント春日よりでしたニコ天使オバケ